2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Live前後に串駒房

// 打ち上げ...スグに写真はストップし... 3時30分は過ぎていたのでは...ご馳走様でした。お世話様でした。

Live行ってきました。@GRECO

《Casanova Strings》 土屋雄作(vln) 中田裕一(vla) 村中俊之(vc) guest: 渡辺崇(vln) @GRECO 今まで全て聴いてきているわけではないけど...(この日記内のCasanovaをサーチ)...いままでってことと、このProjectの方向ということで前回の打ち上げ(この日も朝…

Live行ってきました。@東京倶楽部

《Yuri-tomo Neo ClassicLive Vol.4》 tomoca(ob) 太宰百合(pf) 山崎史子(vib) 石川智(per) @東京倶楽部 GW突入でしょうかねぇ。そんな感じは全く...もう5月ですか?って感じ。 おいらは、途中夜中とかにも仕事をすることになっているので飛び石っぽいところ…

Live行ってきました。@GRECO

nobie(vo、per) 伊藤志宏(pf) 小森耕造(dr) @GRECO 会社の送迎会にちょこっと出席の後、大塚へ。 1st setの途中に到着でした。 (o-さんもまた歓迎会だったとの事で2ndの始めのほうの途中からいらっしゃいました。) 独特なクールな空間ができあがりますね。こ…

散歩写真(upは数ヵ月後)

hatenaのほうにupしたので一気に貼ってしまいます。

Live行ってきました。@Blues Alley Japan

ザ・ヴィオラアーティスト: 田中詩織(va),伊藤志宏(p)出版社/メーカー: violi shiora music発売日: 2011/05/01メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る《田中詩織 Birthday Special Live》 《シオシコウ レコ発Live》 田中詩織(vla) …

Live行ってきました。@Z.imagine

《声楽的手法と器楽的手法の巡間》 伊藤志宏(pf) 古賀夕紀子(vo) @Z.imagine 降ったり止んだりはありましたけど久々の強い雨でしたね。 前日から昼近くまで仕事でしたので...といっても夕方まで爆睡とかではなく仮眠で済ませたあとマッサージでメンテナンス…

Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf) 伊藤ハルトシ(vc) 村中俊之(vc) @GRECO 先月つい数週間前までは、この日はガッツリ仕事のスケジュールが組まれており、あきらめていたのですが...別の仕事スケジュールが元のスケジュールを蹴って、行くことができるようになりました。 まぁ到…

帰りにちょこっと串駒房

気仙沼からのワインですっかり、ほっこりしちゃって...帰りに串駒房ですよ。^^; 近所の常連の人がいらっしゃっていて少し宴モードに。^^; 2nd終電での帰宅となりました。

Live行ってきました。@GRECO

鈴木崇朗(bn) 村中俊之(vc) 三枝伸太郎(pf) @GRECO ギリギリ20時位に到着でございました。 すぐに美好さんが、こんなワインがあるんだけど...と。話をいただいたので、そのワインをいただくことにさせていただきました。 すこしうれしい便りですね。 気仙沼…

Live行ってきました。@Body&Soul

《横山達治 スペシャル プロジェクト》 横山達治(per) 福井ともみ(pf) 里見紀子(vln) 高瀬裕(b) トミー・キャンベル(ds) @Body&Soul 前日、京子さんに 「明日も来るわよね?」と言われたからという訳ではない。ですよ。^^; この日も遅くなって1st set最後の曲…

Live行ってきました。@Body&Soul

山本剛(pf、vo) 香川裕史(b) 大隅寿男(ds) guest: 4人のヴォーカリスト達 @Body&Soul 会社から出るのが遅れて、表参道を降りたのが既に演奏開始時間を過ぎていました。 yさんにちょっと遅れていくけど大丈夫か?ケイタイMailで確認。 到着すると既に演奏は始…

いつの間にかUPされていたそうです。

大新年会2011@GRECOの映像がいつの間にかyoutubeにupされていたそうです。 埋め込みはどうなのかわからないので、やめておきます。^^; 前編へ⇒go 後編へ⇒go 文字の字体ががやたらと気にはならないでしょうか? 人の紹介の時に映像を止めてちょっと色を変えた…

作品展行ってきました。@アインソフ銀座ギャラリー

妻鳥ハルエ『POP』展 @アインソフ銀座ギャラリー(中央区銀座4-12-1 3F) ご本人のBlogへGo (お知らせをいただいた2/17) 昼過ぎでしたか?また大きな揺れが!!栃木が震源地でしたね。 怖いですな。 夜、仕事があるので厚着で。 いやぁ〜暑かったです。A(^_^;) …

Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッションバンド》 河合代介(org) ハル高内(g) レイモンド・マクモーリン(ts) トミー・キャンベル(ds) @Body&Soul 夜、仕事あるんですけど^^;仕事前に行っちゃいました。23時がタイムリミットでございましたけど。 到着…

Live行ってきました。@GRECO

《M−LOCURA》(でいいと思いました。) 北村聡(bn) 田中信正(pf) 鳥越啓介(b) 吉田篤(vln) @GRECO 仕事を終えて...GRECOに到着したのは20時ちょうどぐらいでした。 ふぅ〜。演奏開始に間に合いました。 少し前までのこの日の予定は M−LOCURA 会田桃子vn 北村聡…

Live行ってきました。@珈琲美学

《maikoリーダーライブvol.15》 maiko(vln) 宮野弘紀(g) 伊藤志宏(pf) @珈琲美学 ↑(目の前にあった自己主張のある珊瑚?脳みたいですね。) 仕事で徹夜の後...昼過ぎから眠り、遅めの夕方に起きて...学芸大学に。 演奏は始まっていました。あれっ? おいらは…

Live行ってきました。@GRECO

土屋雄作(vln) 村中俊之(vc) 鳥越啓介(b) @GRECO 前日(夕方大きな余震が連続した日)、夜中まで客先にいて3hほどしか寝てないので(実際ズイブンと眠い)定時近くに会社を出て大塚に。 前の週、串駒房ご夫妻がGRECOデビューをこの日に計画していることを聞いて…

変な胸騒ぎ?落ち着かない。

夕方の地震から落ち着かない。 自分でも変なくらい、胸騒ぎってこういうのか? 今日の仕事は、地震の影響ではないが深夜まで続くことがついさっき決まった。 M/Rに入れば何も情報源が無くなってしまう。何も知らない間になにか起こってしまわないか?そーい…

昼過ぎまで寝てました。(-_-)zzzが...逃すまい。 千鳥が淵と新宿御苑に行ってきました。 ほんとに多くの人で... たくさんの笑顔と 雲が多いながらも、そんな雲や青空 はしゃぐ子供の声に鳥のさえずり 桜は他にもいろんなものを見せてくれて、聞かせてくれま…

ちょこちょこと串駒房

Live前とLive後に^^;...Live後はhとで、翌日は少し予定があったのでhを残して短時間で帰宅。 おいしいもんはスッと入って、胃袋だけじゃなくて...精神的な部分も和らげてくれます。 うまー。 //

Live行ってきました。@GRECO

《こめ》 太田朱美(fl) 片倉真由子(pf) 水谷浩章(b) @GRECO おいらは串駒房経由で。 o-さん、hとカウンターに並びました。^^; GRECOのスタッフのローテーションで最近会ってないjさんの話。o-さんはちゃんと出演しているお店のスケジュールも把握していまし…

Live行ってきました。@音や金時

《佐藤鈴木田中》 佐藤芳明(acc) 鈴木広志(fl、cl、リコーダ、sax) 田中庸介(g) 《mitatake》 見田諭(g) 佐野岳彦(vo、harp) @音や金時 長時間の仕事から朝家に帰り...ちょこっと仮眠のような睡眠(週末でも昼夜の逆転は避けたい。) さて早くから行動できるの…

長い揺れ。

23時32分、仕事中でした。 1分ぐらいは揺れいていたでしょうか?(遠いところの大きな地震だとスグに思いました。) スマートフォンのワンセグ、気象庁のWebpage見てゾクッとしました。 震度6強で真っ赤な宮城。スグに潮位を調べました。(満潮ではなかったので…

Live行ってきました。@GRECO

石川真奈美(vo) 太宰百合(pf) @GRECO 4/7は仕事で何処にも行けないってこともあって... 4/7 Yuri-tomo (ユリトモ)【ネオ・クラシック】tomoca&太宰百合バースディ・ライブ @Softwind この日少しお祝いできれば良いなぁと思っておりました。 (tomocaさんも…

Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo) 会田桃子(vln) 谷川賢作(pf) @GRECO 日本酒の会は中止のハズだった。(→3/28の日記にも書いた)しかし前日、有志で福島の日本酒を持ち寄ってエールを送ろうじゃないか!!ということになったらしく、深夜に美好さんからお知らせmailが入っていた。 …

Live行ってきました。@珈琲美学

ウィリアムス浩子(vo) 馬場孝喜(g) ヤマカミヒトミ(fl、sax) 佐瀬正 (b) @珈琲美学 花粉アレルギーの市販薬が効かなくなってきました。回数(量)も増やしてみましたが...やっぱり病院に行けないからと付け焼刃的に市販薬というのは私の場合、ダメですな。(-_-…

Live行ってきました。@The Swing City

太宰百合(pf) 山崎史子(vib) 村中俊之(vc) guest: tomoca(ob) @The Swing City 週末だけど、また仕事してきました。 まぁ朝に終わって昼過ぎまで寝てたのだけれど。(-_-)zzz 仕事のスケジュールとこのメンバーなので、行こうというのはしばらく前に決めてお…