2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Live行ってきました。@銀座Swing

北浪良佳(vo) 宮野弘紀(g) maiko(vln) 加藤真一(b) 藤井摂(dr) @銀座Swing おお〜宮野さんにmaikoさんではありませぬか!!と数日前スケージュールを見て予約〜。 北浪さんは久しぶりだ。喋り方がなんか少し(勝手な主観だが)関西の人というよりは南国の人に聞…

Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf,vo) 坂井紅介(b) 加納樹麻(ds) 荻原亮(g) @Body&Soul 段々と寒くなってきたが、この日は少し暖かくってコートを着たのはちょっと失敗^^;でした。 仕事を終えて、そのままお店に...Open前に到着...またもやお店一番乗り組に...^^; ササッ…

Live行ってきました。@TheSwingCity

ウェイウェイ・ウー(二胡) 安部潤(pf) 村上聖(b) 石川智(dr) @TheSwingCity 仕事にでるのが少し遅かったので、コートを着ずに出勤...で、夜...ちとさむっ!!^^; なるべく外を歩かず(地下鉄などの地下道で)移動しSwing Cityへいつもは「いっぱいかなァ?」と間…

Live行ってきました。@DOLPHY

S・K・Bトリオ 続木力(harmo) 宮野弘紀(g) 吉川よしひろ(cello) @DOLPHY 夜中(19日夜〜20日朝)仕事をしていて気を抜くとすぐに熟睡って状態でしたが...桜木町まで遠征です。^^; 夕方時間があったので銀座山野楽器でお買い物...^^;買いすぎました^^;で、荷物抱…

Live行ってきました。@阿佐ヶ谷KLAVIER

太田朱美(fl) 小林幹(尺八) 野本晴美(pf) 織原良次(b) @阿佐ヶ谷KLAVIER 久々のKLAVIERです。 出るとき雲行きが怪しかったのですが降っていなかったので傘を持たずに出かけました。結果的には雨にあわずにすみましたがお店に着いたあたと少し降ったり、帰宅…

映画見に行ってきました。@新宿テアトルタイムズスクエア

『めがね』 @新宿テアトルタイムズスクエア やっとです。やっと見ることができました。銀座のテアトルシネマの前まで何回いったことか...(-_-;) いつもいっぱいでね^^; 何とか入ることができましたヽ(^。^)ノフゥ〜。 私も寝るとき以外は(たまにかけたまま^^…

Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガンアイズ セッション バンド》 トミー・キャンベル(ds) 河合代介(HamondB3) ハル高内(g) @Body&Soul 代休でお休みで、ゆっくり出かけてお店に19:30ごろ到着も一番乗りらしい^^; やっぱりイイね。ハモンドは^^ トミーさんと河合さん…