Live行ってきました。@GRECO

《こめ》
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
水谷浩章(b)
@GRECO
DSCF4834


おいらは串駒房経由で。
o-さん、hとカウンターに並びました。^^;
GRECOのスタッフのローテーションで最近会ってないjさんの話。o-さんはちゃんと出演しているお店のスケジュールも把握していました。すごいのぅ。(お店は原宿のJazz bird)


片倉さんは実家の仙台にガスボンベを送る下調べをしていた。(仙台でもインフラ部分の復旧が遅れているのですね。)
ガスボンベって、まぁいろんな大きさとか状態とかはあるでしょうけど宅急便とかで送れるものなんですね。
大きく報道されているところと、あまり伝えられていないところ、ん〜非常に大きな範囲で...イメージすらわかないくらい甚大な被害だ。考えると怖くなりますね。
近くの浦安も液状化でインフラの復旧にまだ時間がかかるようだし。都内は普通に向かって遷移しているが、まだまだ家の問題をしばらく抱える人も多いだろう...。
全然見えていないことがたくさんあって...節電の影響も(いろんな)弱者に厳しい。なんでも問答無用のように強いるような雰囲気をちょっと感じるところがある。ん〜


...暗くなる。この辺としよう。


この空間で、この演奏!!ものすごい贅沢でした。ヽ(^o^)丿
MCでは、太田さんの絶妙な感じの話(太田さんらしい環境というか、招くものとか)。
凄いことになっている太田さんの教室、今度はブラジル人が...ボサノバとショーロを吹きたいと入ってきたそうな。ぶほ。エキセントリック。草葉の陰から見てみたい。
次回は7/13との事。
なかなか数週間先も...という世の中。目標のようでもあります。
//
DSCF4839 DSCF4846
DSCF4849 DSCF4852
DSCF4856 DSCF4857
DSCF4864 DSCF4868
DSCF4881 DSCF4888
DSCF4894 DSCF4899
DSCF4914 DSCF4922
DSCF4924 DSCF4927
DSCF4929 DSCF4930
DSCF4936 DSCF4938
DSCF4941 DSCF4947
DSCF4950 DSCF4951
DSCF4952 DSCF4953