Live行ってきました。@音や金時

《佐藤鈴木田中》
佐藤芳明(acc)
鈴木広志(fl、cl、リコーダ、sax)
田中庸介(g)
《mitatake》
見田諭(g)
野岳彦(vo、harp)
@音や金時
DSCF4555 DSCF4557
DSCF4558 DSCF4559


長時間の仕事から朝家に帰り...ちょこっと仮眠のような睡眠(週末でも昼夜の逆転は避けたい。)
さて早くから行動できるので(遠くまで行けるということ。)どこのLiveだろうかと調査〜


mitatakeは初めて。MYSPACEまで確認...スグに決定でした。
そこには矢野顕子さんでお馴染みの曲が、それに...ちょうど数日前に続木力さんの話をしていたし(最近は聴いていないなぁ<(_ _)>)...(続木さんをサーチ)
賢作さんも聴いたばかりだし...こういうシルシがいっぱいあるパターンは行かなきゃなんないと...そして(矢野顕子さんでお馴染みの曲なのだが)佐野さんの歌にゾクッとしてしまったのだ。
決定です。


その後、タイ古式マッサージの強制柔軟運動で体のメンテナンス?何度行ってもあまりの体の硬さに笑われるくらいで、硬すぎだといわれてしまう。
少し軽くなった体で西荻窪へ。


いつもとは反対側に...<(_ _)>
行くの2回目(前回は去年の1/23)か...音や金時。もうちょっと行ってる気が?サクサク行けたし。
前回もラムカレーをいただいた気がする。


あれ?project:佐藤鈴木田中も1年ほど聴いてないんだ(前回は去年の4/23)なんか記憶が怪しいぞ^^;FJ'sか何処かで聴いたようなのはニセモノ記憶のよう。
ん〜だめだのぅ。(-_-;)ダメな脳。


1st setはmitatake中心に(こちらも名前をくっつけたproject名なのですね。)
宮野さん以外(見田さん)で初めて(少しの時間でしたが)「さざなみ奏法。おぉ〜」っと!!佐野さんのハモニカも歌声も素晴らしいですね。久々に言葉の発音が魅力的な男性ヴォーカルを聴きました。
2nd setは佐藤鈴木田中を中心に。まさに一般的な名前の非凡な才能の集団。この日は鈴木さんの楽器の多さとダッシュが続くような曲の連続の演奏に目がいきました。(なんとなく水木一郎な気がしたのはおいらだけ?^^;)


帰り際にmitatakeのCDを購入、書き物もいただきました。
佐野さんに志宏さんと古賀さんのLiveをちょこっとすすめておきました。

4月23日(土)<声楽的手法と器楽的手法の巡間>
vo:古賀夕紀子
pf:伊藤志宏
@外苑前 z・imagine

終電より少し前に帰宅。
//
DSCF4568 DSCF4580
DSCF4584 DSCF4588
DSCF4590 DSCF4592
DSCF4596 DSCF4597
DSCF4602 DSCF4625
DSCF4629 DSCF4636
DSCF4638 DSCF4646
DSCF4651 DSCF4671
DSCF4683 DSCF4686
DSCF4688 DSCF4694
DSCF4699 DSCF4706
DSCF4707 DSCF4712
DSCF4720 DSCF4721
DSCF4722 DSCF4723
DSCF4724 DSCF4726
DSCF4738 DSCF4742
DSCF4746 DSCF4748
DSCF4754 DSCF4759
DSCF4767 DSCF4774
DSCF4781 DSCF4790
DSCF4796 DSCF4801
DSCF4809 DSCF4812
DSCF4817 DSCF4793