Live行ってきました。@Body&Soul

《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッションバンド》
河合代介(org)
ハル高内(g)
レイモンド・マクモーリン(ts)
トミー・キャンベル(ds)
@Body&Soul


夜、仕事あるんですけど^^;仕事前に行っちゃいました。23時がタイムリミットでございましたけど。
到着すると既にhが食事をしていた。
「何処でもどうぞ」としっかり手はhの横に伸びていた。隣に。


ユルユルと食事をしながら...^^;飲み物をホドホド?にいただく。まぁお手伝いもいただきましたから。


スケジュールではこの日演奏に加わるはずだった方の来日中止が知らされていました。

セオ・クロッカー(tp)来日中止

いろんな問題がありますからね。
何とも言えないところです。


まぁ普段どおりのメンバー。
河合さん、トミーさんといつもの様に熱い演奏でございました。
2nd途中でタイムアップで失礼しました。


来週月曜は主に厨房のmさんが歌い、5/5は主にフロアでノムリエのmさんが踊るとのことだ。
broadcastはあるのか?^^;などと...^^;
普段のスタッフとしての姿とステージに上がる姿の違いは貴重だね。
//
DSCF5495 DSCF5499
DSCF5503 DSCF5506
DSCF5514 DSCF5516
DSCF5520 DSCF5527
DSCF5530 DSCF5531
DSCF5532 DSCF5534
DSCF5537 DSCF5544
DSCF5545 DSCF5546
DSCF5548 DSCF5552