Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
福井ともみ(pf)
里見紀子(vln)
高瀬裕(b)
トミー・キャンベル(ds)
@Body&Soul
DSCF5691


前日、京子さんに
「明日も来るわよね?」と言われたからという訳ではない。ですよ。^^;
この日も遅くなって1st set最後の曲の途中に到着。hの隣の席に。


休憩時間だったか?演奏終了後だったかは忘れましたが
横山さんが"先月中止になったブッキング"のことを話してくれました。

(中止になった3/14のブッキング)
大城蘭(vo)
平岡雄一郎(g)
福井ともみ(pf)
佐藤慎一(b)
平山恵勇(ds)
ゲスト:
横山達治(per) 

確かに、14日だと計画停電の話が出たすぐで全然バタバタしていた頃だ。
段々とやけに暗い状態に慣れてきたか?というところだが...慣れないよね。なんでか?1ヶ月ぐらいじゃ?なのか?
それに、やっぱり余震が多かったり...何かの工場が被災したりしていて、そろそろ在庫とかも全くなくなって無い物が大量にあることがわかってきたり(製品を絞っているところもあるし。)...そういう暗さもあるし...。
(光量だけの問題じゃない暗さもつきまとうというか...)
いろいろやな事考えちゃいますな。


やっぱり変らずある事の魅力って、こういうときに浮かび上がるものです。
安心するというか?^^;
ココで豆腐サラダを食べながらね。^^;
15年以上は経ってるな...横山さんのprojectをalfieで聴いたのがおいらの初めてのJazzのお店デビューで、メンバーもいろいろ変って...そこから広がって、いろんな人を聴くようになりました。


いろんな人の変貌ブリは...とか考えると...っというか、そういうことの基準点みたいになってます。^^;
こんな時期だからか?ん〜...っと(何かを確認したいのか?)振り返りたくなる場面が多くなってます。


ところで...
高瀬さんの変貌ぶりは...なんなんでしょうか?^^;
激痩せ?ってか別人のようです。
え゛!!とか思いましたもん。
びっくらこきました。


演奏終了後
里見さんが胸のところにボディージュエリーなるものをつけていて(里見さんのBlogへ⇒)...石のところもゴツゴツしないとのことで、Bodyのyさんは触って確認してました。近くで"え゛!触ってるよ!"って顔(゜o゜)しちゃいました。^^;
//
DSCF5630 DSCF5631
DSCF5633 DSCF5636
DSCF5641 DSCF5644
DSCF5646 DSCF5652
DSCF5657 DSCF5662
DSCF5665 DSCF5668
DSCF5669 DSCF5670
DSCF5671 DSCF5672
DSCF5674 DSCF5675
DSCF5684 DSCF5690