Live行ってきました。@珈琲美学

ウィリアムス浩子(vo)
馬場孝喜(g)
ヤマカミヒトミ(fl、sax)
佐瀬正 (b)       
@珈琲美学
DSCF4239 DSCF4241


花粉アレルギーの市販薬が効かなくなってきました。回数(量)も増やしてみましたが...やっぱり病院に行けないからと付け焼刃的に市販薬というのは私の場合、ダメですな。(-_-;)ちゃんと病院に言って体に悪そうな薬をタップリ処方していただくことにしましょう。(-_-;)(実際、週明け月曜に薬の山をいただいてきました。)
都内の桜がどうなったか見に行こうとちょっと考えましたが、日中は薬がなかなか効かない散々な体でしたので叶わぬこととなりました。


外に出たのは夕方ぐらい、薬がやや効いたのか?段々と体の内側の水分が無くなっていくような感覚。ちょっと頭が重たい。
ちょっと寒いかなって感じ...。計画停電は?無いような話だったけど...。
こういう情報って皆ちゃんと確認できてるんだろうか?中にはわかってない人もいそうなもの。ん〜
一見、街にある程度の人は戻ってきたように見えるけど...どぉなのかなぁバランスは悪いままなのか?
まぁパンダに行列2時間とかってのにちょっと安心。"並ばずタップリ見られます。"だったら、ちょっと怖い気がする。


この日のLiveは"目黒川さくらフェスタ2011"のイベントのチラシにも載っている。(帰りしなに珈琲美学で是非持っていってとチラシをいただいたのだ。)自粛すべきほど内容が騒がしいものってそうは無いのだろうけど、被災された方の近くにいる人、あるいはまだ誰かと連絡が取れない人にとってみれば、不快に思うところも出てくるかもしれないし、結果的に羽目を外しすぎる人もいそうだし。まぁ残念だけれどショウガナイね。
あと1週間ほどで一ヶ月。最初の頃から1ヶ月ほど余震が続くと言ってたけど...ホントにおさまるのか?ってぐらい揺れていますね。(たまに三半規管がおかしいのか?と思っちゃう位、いつも揺れているような感覚。)


あーこんなことを書くと滅入りますな。しかし、そんな事ばかりが出てきてしまいます。(-_-;)
千鳥が淵の桜はどうだろうか?ただ桜の下をゆっくりと散歩したい。
チラシにある目黒川は行った事がない。いつか行ってみることにしよう。


あっそうか〜このイベントがあった場合はもっと早い時間だったのか?〜?ん?それとも早い時間にも別会場であったのか?(チラシをみながら)
18:30ごろお店に到着。久々にsさんと会い、隣の席にする。
(o-さんは1st setが終わってから?到着。ひとつ前に行っていた下北沢のイベントが1時間ほど長引いたよう。)


MCで出てきた「モナリサ」の替え歌「オノリサ〜オノリサ〜ボサノバ〜」には笑いました。確かに一度はまると抜け出せなくなるかも。^^;
浩子さんの歌は良いですなァ。あ〜イベントがあったなら多くの人に、いろんなことが届いたろうに。
歌で時が進む。心地良い柔らかな時の流れ。
//
DSCF4105 DSCF4110
DSCF4111 DSCF4112
DSCF4117 DSCF4121
DSCF4124 DSCF4127
DSCF4132 DSCF4141
DSCF4162 DSCF4163
DSCF4167 DSCF4185
DSCF4188 DSCF4190
DSCF4192 DSCF4199
DSCF4201 DSCF4202
DSCF4204 DSCF4207
DSCF4213 DSCF4214
DSCF4222 DSCF4235
DSCF4242 DSCF4246
DSCF4254 DSCF4262
DSCF4263 DSCF4265
DSCF4275 DSCF4285
DSCF4291 DSCF4293
DSCF4303 DSCF4310
DSCF4311 DSCF4336
DSCF4338 DSCF4339
DSCF4340 DSCF4341
DSCF4350 DSCF4351
DSCF4353 DSCF4354
DSCF4355 DSCF4390
DSCF4391 DSCF4393
DSCF4396 DSCF4402