Live行ってきました。@The Swing City

太宰百合(pf)
山崎史子(vib)
村中俊之(vc)
guest:
tomoca(ob)
@The Swing City


週末だけど、また仕事してきました。
まぁ朝に終わって昼過ぎまで寝てたのだけれど。(-_-)zzz
仕事のスケジュールとこのメンバーなので、行こうというのはしばらく前に決めておりました。


(出かける前に大きめの余震がありましたが、電車も止まらず一安心。この時リハーサル中だったそうですが、太宰さんしか気がついていなかったそうです。(ピアノは重いこともあり、何かとの間で挟まったりすることもあるので地震の時は離れたほうが良いようです。))
夕方ゆるゆると銀座に。
ん〜太宰さんの誕生日が近いから何か持っていこうか?と考えたけど少し前なので...とそのままお店に。


入っていくとテーブルで打ち合わせ中だったが太宰さんと村中さんが気付いてくれた。
ユルユルと食事をオーダー
演奏開始時間と3setから2setに変ったと何処かで噂のように聞いていたが、今まで通りで早い時間からタップリと3rd setまで。(食事は休憩時間にとお願いすれば良かった。)


しかし、この並び...このお店じゃなくて他のお店みたいです。^^;
そして、18時ごろまで銀座のスタジオで仕事をしていたtomocaさんがいらっしゃり2nd setから演奏に加わりました。...おぉ〜4人とはまたゴージャスな状態に。
この日はtomocaさんの誕生日。太宰さんが12日(あってますかね?)、山崎さんが5/1と村中さん以外は1ヶ月以内に誕生日を向えるという並び。
2nd set始めの演奏中に「happy birthday」の演奏がtomocaさんに贈られました。
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
なんか持って行けば良かったよ。


素晴らしい演奏でした。3人での1st setからやられましたもの。特に「さくら さくら」、良かったですね。その後の「マリア・セルバンテス」も意外でした。そして太宰さんと山崎さんがそれぞれラテンバンドをやっていたとの話でビックリ。太宰さんは「BINGO BONGO」のメンバー...後でNetで調べてみると...(ウィキペディアにも載っていた)(太宰リリー:ピアノ、オルガン)
うっひゃ〜


4人での太宰さんorg曲の演奏などホント超〜ぉゴージャスな音でございました。
ヽ(^o^)丿


帰り際によく見かける常連さんとヴィブラフォン運搬お手伝い。分解組み立て、運搬と大変な楽器ですね。
ちょっと前に見てるのにわからんもんです。
//
DSCF3940 DSCF3941
DSCF3943 DSCF3944
DSCF3950 DSCF3959
DSCF3960 DSCF3961
DSCF3962 DSCF3963
DSCF3964 DSCF3969
DSCF3973 DSCF3976
DSCF3977 DSCF3980
DSCF3984 DSCF3989
DSCF3991 DSCF3993
DSCF3997 DSCF3998
DSCF3999 DSCF4001
DSCF4002 DSCF4004
DSCF4006 DSCF4007
DSCF4016 DSCF4017
DSCF4018 DSCF4020
DSCF4021 DSCF4023
DSCF4027 DSCF4029
DSCF4043 DSCF4047
DSCF4054 DSCF4056
DSCF4060 DSCF4063
DSCF4064 DSCF4067
DSCF4068 DSCF4070
DSCF4072 DSCF4075
DSCF4076 DSCF4077
DSCF4078 DSCF4079
DSCF4082 DSCF4084
DSCF4085 DSCF4086
DSCF4090 DSCF4091
DSCF4096 DSCF4100