Live行ってきました。@東京倶楽部

《Yuri-tomo Neo ClassicLive Vol.4》
tomoca(ob)
太宰百合(pf)
山崎史子(vib)
石川智(per)
@東京倶楽部
DSCF6466
DSCF6702 DSCF6706


GW突入でしょうかねぇ。そんな感じは全く...もう5月ですか?って感じ。
おいらは、途中夜中とかにも仕事をすることになっているので飛び石っぽいところもあるからかも。まぁ連続になったことなど少ないのだけれどね。
このタイミングまでに東北新幹線は復活って凄いですね。日々の余震に時折大きなものもあったり、誘発地震もあったりなのに。どこかで誰かが何かをしていてくれる..."お陰さま"ってことを日々感じるね。


2日はtomocaさんの誕生日は何もできず、12日は太宰さんの誕生日(ちょこっとお祝いは6日に)。tomocaさん太宰さんのBirthday Liveには仕事で行けず、山崎さんの誕生日(5/1)の話は3/29から聞いているし...ケーキでも差し入れようと昼過ぎに太宰さんにMail。(太宰さんはチョコが苦手で、甘いものは得意そうなイメージがないので...)
スグに返信がきて、内容からスグに銀座のリニューアルしたばかりの店が浮かびました。メニューをWebpageで確認して...決定。


外はちょっと肌寒いようだけど、それよりは電車の暑さに耐えられないので、半袖です。A(^^;)
銀座ではやはり少し並びました。でもササッとオーダーと会計とを済ませて夕方取りに行くことに。
しばらくぶりに本屋やCD屋めぐり...でも雑誌を1冊購入した程度。(重たいし)
ケーキを受け取って水道橋へ。


19時前に到着したはずなのに既に多くの人。o-さんもいらっしゃっており、カウンター席隣にお邪魔。
演奏開始少し前にはfさんもいらっしゃいました。


演奏開始前にはなにやら(わからなかったのと忘れたのと...「赤いスイートピー」でしたか?)太宰さんとtomocaさんが歌ってました。
MCでは楽しいことはいっぱいあったほうが良いようで誕生日月間ってな話もありました。
「大阪では「女の中に男が一人〜♪」って言うの」って太宰さんが石川さんに。(なんか懐かしいフレーズ。それ子供の頃聞いたよ。石川県だけど。西は言うのかなぁ。)


太宰さんtomocaさんのorg曲タップリで、Birthday liveで披露された太宰さんがtomocaさんに書いた「tomoca」完成ver.を聴くことができました。ヽ(^o^)丿


太宰さんが風邪?(花粉?との疑いも)のとのことで薬を飲んでいるそうなのだが、休憩時間には赤い飲み物に加えて栄養ドリンクなども。(口の中(体の中)はブレンドでどうなるのか?な状況。^^;)お大事にしてください。


演奏終了後にケーキを出してもらってBirthdayセレモニー。
山崎さんは楽器の片付けでケーキが口に入ったのは後のほうでした。
誕生日、おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
o-さんが時間を教えてくれて、終電近くだと認識。〜終電で帰宅。
太宰さんからお礼のMailをいただきました。(^^ゞ


(ひとまず写真はupできたところまで。後は5/1以降にup予定)→5/2up
//
DSCF6478 DSCF6493
DSCF6499 DSCF6501
DSCF6502 DSCF6503
DSCF6507 DSCF6521
DSCF6531 DSCF6533
DSCF6536 DSCF6549
DSCF6563 DSCF6568
DSCF6570 DSCF6578
DSCF6579 DSCF6596
DSCF6600 DSCF6602
DSCF6603 DSCF6608
DSCF6623 DSCF6629
DSCF6630 DSCF6637
DSCF6638 DSCF6640
DSCF6643 DSCF6645
//とココまででFlickr4月分終了〜
DSCF6646 DSCF6651
DSCF6654 DSCF6655
DSCF6661 DSCF6662
DSCF6663 DSCF6666
DSCF6673 DSCF6676
DSCF6680 DSCF6682
DSCF6683 DSCF6685
DSCF6686
//
DSCF6687 DSCF6688
DSCF6689 DSCF6697
DSCF6698 DSCF6699
DSCF6700
おめでとさんです。石川さんからのプレゼントのアクセサリーとの写真がブレブレ。^^;