Live行ってきました。@GRECO

土屋雄作(vln)
村中俊之(vc)
鳥越啓介(b)
@GRECO
DSCF5026 DSCF5028


前日(夕方大きな余震が連続した日)、夜中まで客先にいて3hほどしか寝てないので(実際ズイブンと眠い)定時近くに会社を出て大塚に。
前の週、串駒房ご夫妻がGRECOデビューをこの日に計画していることを聞いていた。(火曜定休ということでもあり)
到着するとhとご夫妻が既にテーブルを囲んでいた。
面白い景色。^^;(しかも3人はその前から別の近くのお店で飲んできたとのことでした。)


こういう場所のLiveデビューで、GRECOで、そしてこのメンバー。面白いねぇ。
無いよね。この距離でこの3人の音を聴くってねぇ。いい感じに濃い時にきましたね。ヽ(^o^)丿
まさにGRECOらしい感じのブッキングだ。
この3人のMCやorg曲はどう聴こえたんでしょうねぇ?^^


別日に鳥越さんちでリハーサルをしたことで、MCにも弾みがついたようでした。
凄いですね。この3人の演奏は!!ほんと素晴らしい音。ヽ(^o^)丿


MCでは鳥越さんの↓思いだけではない行動。
鳥越さんが震災後に作曲、録音、YouTubeへupされた「願い」へ⇒Go
(http://www.youtube.com/user/NEGAIchannel ←鬼怒さんや喜多さんも)


演奏終了後はマッタリ...確かおいらは2nd終電辺りまで。お先に失礼しました。
//
そうそう
5/28土屋さんの特注5弦ヴァイオリンのお披露目があるようです。
//
DSCF5030 DSCF5033
DSCF5034 DSCF5053
DSCF5056 DSCF5062
DSCF5074 DSCF5077
DSCF5087 DSCF5092
DSCF5094 DSCF5108
DSCF5111 DSCF5112
DSCF5113 DSCF5119
DSCF5121 DSCF5125
DSCF5132 DSCF5133
DSCF5137 DSCF5138
DSCF5139 DSCF5140
DSCF5141 DSCF5155
DSCF5161 DSCF5163
DSCF5170 DSCF5179
DSCF5183 DSCF5185
DSCF5186 DSCF5190
DSCF5191 DSCF5193
DSCF5196 DSCF5198
DSCF5200 DSCF5201
DSCF5205