Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
伊藤ハルトシ(vc)
村中俊之(vc)
@GRECO
DSCF5795 DSCF5818


先月つい数週間前までは、この日はガッツリ仕事のスケジュールが組まれており、あきらめていたのですが...別の仕事スケジュールが元のスケジュールを蹴って、行くことができるようになりました。
まぁ到着はギリギリで、そのあとスグにo-さんもいらっしゃって、入り口に近いカウンターにh既にいたhと3人並んじゃったんですけど^^;
2F、満員でしたね。そらアタリマエか。


発端は...ココで志宏さんが酔ったときに2チェロの話になり、名前がでますわなぁこの二人の...で、そんなのねぇ他じゃできないだろうし記憶に残りますよね...気がついたらスケジュールに名前がね。^^;


やっぱりねぇ、そら凄いことになりました。
最初の志宏さんのいつもと雰囲気の違うMCから笑って...でも演奏はヽ(^o^)丿
燃えてましたね。3人共。
そんなのを2Fで聴かせていただけるのですから、もうドップリでした。ヽ(^o^)丿


志宏さんが今年の桜を見て書いた新曲「万緑叢中」
またいろんな人との演奏が楽しみな曲ですね。(志宏さんからは具体的にmaikoさんや会田さんの名前があがっていました。)
(王安石「詠柘榴詩」万緑叢中紅一点、動人春色不須多)←おいらは、こういうのはNetが無いと全然ダメです。^^;
今年は、いつも以上に桜の存在が...多くの人に外に出ようよと春の到来を力強く知らせてくれたように思います。(詩の紅一点はザクロだそうです。)


すごかった。
ほんと来れて良かったよ。ヽ(^o^)丿ふぅ〜


村中さんのチャリティコンサートのチケットを購入
@みなとみらいホール 小ホール
でもスケジュールは11/12(土)!!でもなんと1000円!!往復の交通費より...
//
DSCF5739 DSCF5748
DSCF5753 DSCF5760
DSCF5761 DSCF5763
DSCF5764 DSCF5765
DSCF5767 DSCF5768
DSCF5772 DSCF5773
DSCF5774 DSCF5775
DSCF5776 DSCF5777
DSCF5784 DSCF5797
DSCF5798 DSCF5803
DSCF5809