Live行ってきました。@GRECO

石川真奈美(vo)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF4541 DSCF4552


4/7は仕事で何処にも行けないってこともあって...

4/7
Yuri-tomo (ユリトモ)【ネオ・クラシック】tomoca&太宰百合バースディ・ライブ
@Softwind

この日少しお祝いできれば良いなぁと思っておりました。
(tomocaさんも遊びにこれるかもってこともあったのですが、残念ながらこれなくなったとの事でした。)
しかし仕事もどうなるか(無理かな?)ってところもあって全く用意もできておりませんでした。しかしながら19時に客先を出ることができ...そこから美好さんに泡の飲み物のストックを確認...冷やしておいてもらうようお願いしました。(後で、太宰さんにスペインのスパークリングワイン『カヴァ』の事を聞いたくらい。^^;)


スタンダードをタップリと、レアな太宰さん歌付きのorg曲、そしてMCでの二人の会話と笑い。
keywordは足の爪のような月、アントニオのうた。^^;楽しい時間でございました。


終演後は1週間近く早いですが(ホントは12日)太宰さんのbirthdayのお祝いをちょこっと。
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿
次回は6月1日との事。
//
DSCF4539 DSCF4540
DSCF4542 DSCF4544
DSCF4546 DSCF4547
DSCF4548