Live行ってきました。@Body&Soul

山本剛(pf、vo)
香川裕史(b)
大隅寿男(ds)
guest:
4人のヴォーカリスト
@Body&Soul


会社から出るのが遅れて、表参道を降りたのが既に演奏開始時間を過ぎていました。
yさんにちょっと遅れていくけど大丈夫か?ケイタイMailで確認。


到着すると既に演奏は始まっており、たくさんのお客さん。hの隣の席に。
山本さんと大隅さんのやりとりは、やっぱり凄いですな。積み重ねてきた時間とか...なんだろう?信頼とかを通り越した自然な感じ?なんと言っていいかわからん^^;が、良い雰囲気を作り出しますね。話もまた、定番な感じで...マッタリします。


この日のお知らせを聞いたのは3日前の15日。bodyのyさんからのケイタイmailでした。
よくわかってなかったおいらは、何度かのMailやりとりと翌日の4/16に会って聞いたのとでようやく全てが理解できた。
写真を見ればスグに何があったかかがわかる。いつもはスタッフとしてその場にいるmさんが、ステージにヴォーカリストとして立ったのだ。
Bodyでも初めてではなくね。(おいらは今回初めて聴きました。)
(o-さん、h、京子さん、スタッフで某高田馬場のお店にBodyご一行様で行った時に、片倉さんの伴奏で歌ったことなどは聞いていました。)


全然簡単なことではないですよ。その日ではなく事前にココに立つって決まるってのはね。
だから、失礼な言い方だが"うまい”のは間違えないとは思っていました。が!!1曲だけだったけど凄いね。
最初のMCなんかも...そらみんなお客さんで知ってる人がほとんどだと言っても...堂々として、パッとつかんで。
歌いだしでもうビックリ!!でございました。ヽ(^o^)丿
それがまた、普通にフロアを動いていて、ガッツリ歌って...またスグに戻ってグラスやお皿を運んでる。
カッコイイね。!!


やっぱりこの店は凄いや。
//
DSCF5556 DSCF5557
DSCF5560 DSCF5563
DSCF5570 DSCF5572
DSCF5575 DSCF5579
DSCF5584 DSCF5586
DSCF5592 DSCF5596
DSCF5597 DSCF5599
DSCF5601 DSCF5603
DSCF5614 DSCF5619
DSCF5626 DSCF5627