2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Live行ってきました。@Strings

maiko(vln) 土屋雄作(vln) 伊藤志宏(pf) @Strings (やっと数日前の日記 4/3書き込み) 日中は嵐...夜は雨も止み、風もおさまりましたが少々寒くなりました。 午前中いろんな用で都内にでてウロウロ...会社にも、って会社に向おうとしたら電車が止まって...そ…

Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo) 鈴木央紹(ts) 若井優也(pf) パット・グリーン(b) @Body&Soul (やっと10日ほど前の日記に到達。 4/3に書き込み) ちょっと会社に出るつもりをしていましたが...すっとばしてもう昼過ぎも過ぎって時間に活動開始。でぇちょっとして表参道…

Live後に串駒房

Live行ってきました。@GRECO

《平松加奈 Con ARMADA》 平松加奈(vln) iccou(g) 進藤陽悟(pf) 海沼正利(per) @GRECO (10日以上経過後、書き込み 4/3) この日は、hの誕生日で... 少し前にmさんから会田さんが演奏で出演した番組の録画メディアをこの日受け取れたら、という話があって... …

「温故創新」@深川江戸資料館

梨園染 戸田屋商店 創業140周年記念イベント「温故創新」@深川江戸資料館 に行ってきました。 前々日から時間がずれていて、起き上がれたのはお昼近く(-_-)Zzz... 朝一に行こうと目覚ましはセットしていたにもカカワラズ...全くダメでした。 清澄白川を降り…

Live前に串駒房

Live行ってきました。@GRECO

tomoca(ob) 宮野寛子(pf) @GRECO (ほぼ2週間後、4/3に書き込み) 前日夜、仕事で...起き上がれたのは昼過ぎぐらい...(-_-;) 起きれれば、翌日の3/20に行きましたけど、ご隠居のところの創業140周年記念イベントに行くつもりでした。 行動できたのはもう夕方近…

Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo) 丈青(pf) 西嶋徹(b) @alfie 休みの日でしたので、open時間ぐらいに早々と到着。 リハーサルが終わった直後でした。 丈青さんは何だか咳が止まらない様子...話を聞いていると...風邪とかインフルエンザではなく、アレルギーとのことで..…

Live行ってきました。@サンジャック

《パリャーソ》 谷川賢作(pf) 続木力(harm) guest(飛び入り): 岡部昇(b) 堀江洋賀(g) @サンジャック 2週間以上経過して書いております。(4/3 嵐の夜) 少し前からスケジュールが気になっており...できれば行きたいなぁと思っておりました。 でも会社を出るこ…

Live前に串駒房

Live行ってきました。@GRECO

《Ayuri-Bar》 橋本歩(vc) 太宰百合(pf) 馬場孝喜(g) @GRECO 2週間以上経過して...日記?を書いています。(4/3、嵐の日に書き込み) 少々早く大塚にたどりつくことができましたので、串駒房経由でございました。^^; ギリギリに出てGRECOに向うと、スグ前にこ…

Live行ってきました。@サンジャック

《じゅずだま》 山下Topo洋平(quena、zam、vo) 上野山英里(pf) 伊藤ハルトシ(vc、g) @サンジャック 到着したのは、ギリギリだか?途中だっけ?(そんな感じ もう2週間も前だから...ウッスラ記憶) ^^; 前回のじゅずだまは11/29 この日ようやくこのProject名の…

Live後に串駒房

2週間以上経って書いているので、もう日記とはいえない。 この日は、震災から1年という日。このところテレビでは、振り返る映像が多く... 映像も音もクリアっていうか...あの日に見ていたものと全く同じモノを時間を短縮して密度が高いものを...加えてこのと…

Live行ってきました。@GRECO

高橋誠(vln) 伊藤志宏(pf、acc) 高木潤一(g) @GRECO この日のLive演奏、凄かったです。暴れまくりです。?(フルスロットルでございました。) ヽ(^o^)丿 いやーまず志宏さんのアコーディオンがあったのに驚きました。 そうそうアコーディオンの話もありました…

Live行ってきました。@Motion Blue横浜

ウィリアムス浩子(vo) 後藤浩二(pf) 馬場孝喜(g) 西嶋徹(b) 橋本学(ds) @Motion Blue横浜 雨、風、強い寒い日でございました。 仕事を終えて...到着したのは、タブン1st setの数曲目。 やっぱり横浜の赤レンガ倉庫は遠いのだ。 (行き、帰りとも全部は歩いて…

Live前に串駒房

Live行ってきました。@GRECO

《ヨーロッパジャズの夕べ》 伊藤志宏(pf) 北田学(cl) 西嶋徹(b) @GRECO 10日以上どころか...2週間近く経ってしまった。(21日書き込み) このところいろいろあって...でもだからこそLiveに行きたいというセメギアイデ... 帰ってくるとグゥスカ。そんなのにも…

Live行ってきました。@GRECO

馬場孝喜(g) 若井優也(pf) @GRECO (10日ほど経って書いているけど、あの光景は鮮明。^^;) 久々?^^;のGRECO? 前回とかは誰かが裏番組?あるいは仕事かなにかでいけなかったので、こちらにしました。 到着すると...美好さんの喜び方?ん? 前回の時、集客が…

Live行ってきました。@No bird

北浪良佳(vo) 馬場孝喜(g) 太宰百合(pf) @No Bird このところなかなか日記も書けないでいる。(この日はもう11日前(書いているのが17日だから)) この日は荷物が多かったので、一旦家に帰り...西荻窪に行くつもりでした。 鬼怒無月(g) 佐藤芳明(acc) @音や金時…

花粉だ

土曜の朝までは、外にいてもワリアイ平気でしたが... 昼過ぎに、目が...鼻が...くしゃみが... 夕方前に外での活動が限界に。 即帰宅。 鬱... どんよりしてきた。 土曜のうちに少し多めに鼻炎薬、目薬などを買い込んできた。 また飲む薬が増える。 ... 今年は…