2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『フラガール』見てきました。

9/22の日記に書いたとおり、すっかり気になってしまって今日池袋まで行って見てきました。 とーてもえがったっス。 少しProjectX風orフラダンス講習映画かななどと思ってたんですが...^^;うまくこらえてる感じです。あくまでもメインは"フラガール"。DVD版は…

live@銀座SwingCity

WeiWei Wuu(二胡)さんのLiveに行ってきました。 メンバーは 安部潤(pf)さん クリス・シルバースタイン(b)さん 菅原裕紀(per)さん 9月23日上海(新天地ARK)でLiveをおこなってきたということで、まだその余韻が冷めない感じで熱いLiveでした。上海でのLiveは凄…

見にいこっかな

休みだったのでTVをボーっと見てたら...(フジである^^;) 明日から公開の映画『フラガール』の紹介がガンガン流れ...「見に行こうかな」などと思いはじめてしまった。^^; なぜか数ヶ月前からDVD屋さんにmakingかなんかのDVDが置いてあって気にはなってて...…

Live@東京オペラシティ

Brad MehldauさんのLiveに行ってきました。 一週間ほど前に友人から「急なんだけど、行かない?」って連絡があって... 「いくいく」って行くことにしました。 まぁe-plusかなんかで見て迷って買わなかったヤツだったので...ひょっこり話がきたのでササっとの…

@桜木町Dolphy

ちょっと強引に親友を誘ってLiveに行ってきました。 S・K・Bトリオ 続木力(harmo)/宮野弘紀(g)/吉川よしひろ(cello) 桜木町ちと遠いっス... まぁこの3人を見れる(聞ける)のであればがんばって行きますが... 2日程前に『行かない?』って連絡して...…

帰りの東西線の中...

人が倒れた...(5mくらい離れたところで)何もできないものだ>< 3-4人がささっと動いた。一人は車内にある緊急の連絡ボタンを押して連絡。一人は状態確認、脈はあるのか、息をしてるかなどをささっと確認。TIA(一過性脳虚血発作)ではないかとのこと(家に帰っ…

Live行ってきました〜

三村奈々恵さんのLive@銀座swing 友人と行ってきました〜。 久々に正面カウンターを予約〜(最近は成り行き任せ^^;だったので) !!!あの狭いカウンター内にマリンバとヴィブラフォンが!!!おぉ〜 メンバー 岩谷耕資郎(g)/岸徹至(b)/萓谷亮一(per) 岩谷耕資郎…