2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Live前に串駒房

風もあって、ごっつい寒いのでLive前に...

Live行ってきました。@GRECO

《MISHIMA》 maiko(vln) 宮野弘紀(g) 進藤陽悟(pf) @GRECO 風もあって寒いので一気にGRECOまでは行けませんでした。 串駒房で暖まってから^^;GRECOへ。 入り口でy君が、hさんが今ちょうど私の話をしていたと... 確かにhさんとは久々だったかも。wさんやfさん…

Live後はソソクサト串駒房

ちょっぴり長居してマッタリ。

Live行ってきました。@GRECO

高橋誠(vln) 壷井彰久(vln) @GRECO 普段はあまり書かないことをちょこっとだけ書いてみよう。^^; ^^;数日前までこの日は...GRECOに行く予定ではありませんでした。^^; エフェクターとかたくさん付いたエレクトリックヴァイオリンはちょっと苦手なのです。 10…

Live行ってきました。@Body&Soul

伊藤君子(vo) 片倉真由子(pf) 中村健吾(b) 加納樹麻(ds) @Body&Soul 最初からたくさんのお客さんで、最終的には立ち見の方がいらっしゃるほど。 この日はホント凄かったですね。(オーダーも凄くて、スタッフもとーても忙しそうでした。) こゆい(それぞれ演奏…

Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo) 後藤浩二(pf) 荻原亮(g) 西嶋徹(b) 橋本学(ds) @Body&Soul この日、到着してスグに 京子さんが渋谷さくらホールの守屋純子さんのLiveの後、何人か常連を連れてくるという話を聞いた気がする。実際、何人かと2nd前くらいだったか?にい…

Live前に串駒房でまったり

Live行ってきました。@GRECO

《piada 3rd album「雪原夜想曲」発売記念Live》 坂上領(fl) 伊藤志宏(pf) 上真那美(vc) @GRECO // この日は木曜、このときは毎週木曜は●●の日。 だからってことはないのだけど、串駒房経由になる。 ちょっと時間があったので品川駅で差し入れを調達し大塚へ…

Live行ってきました。@pit inn

《Salle Gaveau》 鬼怒無月(g) 喜多直毅(vln、笛) 鳥越啓介(b) 林正樹(pf、リコーダー) 佐藤芳明(acc) @pit inn ギリギリ演奏開始前に到着。 いけるかどうか危うい状態でしたので予約もしていませんでしたが、カウンター近くの補助席をなんとか。ふぅ〜。 バ…

Live行ってきました。@Z.imagine

《佐藤鈴木田中 × audace とある狂宴》 佐藤芳明(acc) 鈴木広志(fl、cl、sax) 田中庸介(g) がく 北田学(cl) しこう 伊藤志宏(acc) @Z.imagine 時折、雪が...って一日。帰りはミゾレでしたね。 この寒さ、コタエマスネ。 カウンターのh子さんの隣にお邪魔。1s…

でも串駒房

時間がなく、少しアワタダシク でもマッタリと。LIve前に

Live行ってきました。@GRECO

沖増菜摘(vln) 内田佳宏(vc) 三枝伸太郎(pf) @GRECO 2/8もGRECOに行きたかったのですが...その日はダメでした。 2/8(水)ちょうど1週間前 北村聡bn 村中俊之vc 三枝伸太郎p @GRECO この日はなんとか。 加えてギリギリ串駒房経由。^^; 沖増菜摘さんの演奏を聴…

Live行ってきました。@珈琲美学

《Valentine's Day Live》 太田朱美(fl) 西山瞳(pf) @珈琲美学 世の中、バレンタインデーってことで裏番組も凄すぎでございました。 私は3ヶ所で迷いました。^^;あとの2ヶ所は... ウィリアムス浩子(vo) / 佐藤浩一(pf) / 馬場孝喜(g) @代々木NARU nobie(vo) …

Live行ってきました。@KLAVIER

maiko(vln) 松本茜(pf) @KLAVIER この日は、お昼ごろに検査がって...(予約の時、日曜でも稼働率の高い検査はあるもんなんだってビックリした。)それだけで疲れて帰宅。 夕方移動する時に、東西線の沿線で火災があって、煙のため?けっこう長い間中途半端な状…

Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo) 伊藤志宏(pf) 馬場孝喜(g) 西嶋徹(b) @alfie 予約はお願いしていましたが、この日は非常にバタバタしていて10分前とか5分前とかって位に到着。 今回カウンターのおとなりは今まで周囲からogちゃんと呼ばれているのは聞いていた方、今回…

宇宙から見たオーロラ展2012@コニカミノルタプラザ

宇宙から見たオーロラ展2012 @コニカミノルタプラザ ワリト最近宇宙ステーションから見たオーロラをテレビで見て... なんとなく何かで展示会を知って... 見てきました。 写真のパネルとLive!オーロラ(そういうサイトがあるとはじめて知った。)の録画映像など…

Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl) 伊藤志宏(pf) @サンジャック このところ毎週木曜は●●の日、午前中いっぱい位はかかってしまう。しょうがない。 (-_-;) 夕方、少し時間ができて新宿経由で西荻窪へ。 何とOpen前に到着。(まぁ3分ほどだったでしょうか?スグOpenでした。) 入ると…

感謝

また年齢というところに書く数字が増えました。 お祝いをしてもらって、たくさんの人からメールなどをいただきました。 ありがとうございました。 写真は今回で3回目、この日届くように生んでくれた母に送った花。 (サンプル写真かも^^;) 日々感謝です。

Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf) 佐藤ハチ恭彦(b) 二本松義史(ds) @Body&Soul この日は病院巡り。^^; 年をとると、やっぱりなんだかんだと健康に気をつけていかないと次の一年へと繋がっていきません。(-_-;) o-さんからBodyへ行けるのか?とのMail。(ケーキをいただきました…

Live行ってきました。@Body&Soul

《ユニーク デュオ》 林正樹(pf) 田中信正(pf) @Body&Soul 前日受付がタイムアップでできなかった用事があり...この日はそれを。 終わったのは夕方。 しかし到着したのはワリト開始まで時間がないくらいの時間。(なんだか思い出せない。まぁ10日ぐらい経って…

Live前に串駒房でマッタリ

儀式を忘れお刺身は撮る前に食べちゃってるし...。

Live行ってきました。@GRECO

《ハニーズ》 山崎史子(mar) 太宰百合(pf) @GRECO 検査予約が19時近くに予約が入っていたので、遅れるかもなどとMailを返していたのだが...予約時間の2h以上前に終了〜。早く進んだと言うが...どうなんだ?20-30分かかる検査が予約の開始時間の2h以上前に終…