Live行ってきました。@Z.imagine

《声楽的手法と器楽的手法の巡間》
伊藤志宏(pf)
古賀夕紀子(vo)
@Z.imagine


降ったり止んだりはありましたけど久々の強い雨でしたね。
前日から昼近くまで仕事でしたので...といっても夕方まで爆睡とかではなく仮眠で済ませたあとマッサージでメンテナンスということにしました。
でその後一杯と^^;夕食と...マッサージ後のアルコールは少し効く気がしますね。^^;
で、外苑前に。


一番乗りでビックリしました。^^;
まぁそのあと見た事ある方々が続々と。


浩子さんと古賀さんは別格ですな。
そしてまた全然違うタイプなので、志宏さんのピアノも全然違いますが...まぁ多彩な音が...響きと余韻が...
志宏さんのピアノを聴くんなら、ソロもだけど、この2人との演奏(当然両方とも)は聴かないとダメですね。
凄いことになってますからね。


しかし、志宏さんと古賀さんとは島さんの紹介での出会いとのこと。なんだろうね?凄いです島さん。


Z-imagine染まりましたねぇ。凄い異空間でした。
志宏さんは古賀さんが宙に浮くからとよく言いますが...空間になる感じですよね。
浩子さんもまたそうで...そういう感じの存在になりますよね。


ドップリでございました。
次回は確か7/16
//
φ(..)memo...
5/28(土)
伊藤志宏ピアノソロ@strings


6/4(土) 13:30開場 14:00時開演
アリエル・アッセルボーン(g)(ブエノスアイレスの方だそうです。)
古賀夕紀子(vo)
@大倉山記念館ホール
//
DSCF5822 DSCF5824
DSCF5848 DSCF5851
DSCF5853 DSCF5857
DSCF5860 DSCF5891
DSCF5898 DSCF5899
DSCF5900 DSCF5901
DSCF5903 DSCF5904
DSCF5909 DSCF5910
DSCF5912 DSCF5916
DSCF5921 DSCF5935