Live行ってきました。@珈琲美学

maikoリーダーライブvol.15》
maiko(vln)
宮野弘紀(g)
伊藤志宏(pf)
@珈琲美学
DSCF5244 DSCF5245
↑(目の前にあった自己主張のある珊瑚?脳みたいですね。)


仕事で徹夜の後...昼過ぎから眠り、遅めの夕方に起きて...学芸大学に。
演奏は始まっていました。あれっ?
おいらは、かなりヌボ〜っとしておりました。^^;


この3人での演奏が、少し前に録画-録音があったとのことで
acTVila(アクトビラ)、J:COMひかりTVで配信?放送?されているとのこと。
それを見た志宏さんや宮野さんは少し反省しているとの話。^^;面白かったです。


演奏終了後は、あっという間にお客さんは引き上げていき...志宏さんも。残った客はおいらぐらい^^;非常にマッタリと、くめえもんさん、宮野さん、maikoさんと話。
話題はやっぱり地震の話と
宮野さんとは《mitatake》と続木力さんの話。
私は終電でお先に失礼しました。
//
DSCF5208 DSCF5210
DSCF5213 DSCF5215
DSCF5216 DSCF5219
DSCF5227 DSCF5228
DSCF5240 DSCF5249


DSCF5251 DSCF5252
DSCF5254 DSCF5260
DSCF5261 DSCF5262
DSCF5264 DSCF5265
DSCF5270 DSCF5272
DSCF5277 DSCF5280
DSCF5281 DSCF5287
DSCF5295 DSCF5297
DSCF5305 DSCF5316
DSCF5318 DSCF5330
DSCF5336 DSCF5339
DSCF5340 DSCF5341
DSCF5343 DSCF5346
DSCF5347 DSCF5351
DSCF5370 DSCF5371
DSCF5372 DSCF5373
DSCF5374 DSCF5375
DSCF5380 DSCF5381