作品展行ってきました。@アインソフ銀座ギャラリー

妻鳥ハルエ『POP』展
@アインソフ銀座ギャラリー(中央区銀座4-12-1 3F)
ご本人のBlogへGo
(お知らせをいただいた2/17)
昼過ぎでしたか?また大きな揺れが!!栃木が震源地でしたね。
怖いですな。


夜、仕事があるので厚着で。
いやぁ〜暑かったです。A(^_^;)
ちょっとシフトした生活をおくってしまったため、伊藤さんと吉見さんのLiveは無理と判断し差し入れを持って銀座へ。


Liveが終わって少ししたくらいの時間に到着。Masayoさんもいらっしゃっており非常にたくさんの人でした。
ここでLiveしたんですよね。^^;人の数とスペースがあっていませんでしたので^^;


どれもやさしい形にやさしい色彩。
見ていると、ほっこりしますね。
(一人常に汗拭いてましたけど^^;街には半袖の人も多くいたぐらいなのに。一人厚着。)


写真だけでは見えない立体。質感。
そのものの力はいろんなごとを思わせますね。
また是非。そんな時はまたお手数ですが、お知らせください。^^