Live行ってきました。@Body&Soul

伊藤君子(vo)
片倉真由子(pf)
中村健吾(b)
加納樹麻(ds)
@Body&Soul
DSCF2850
DSCF2854 DSCF2859


最初からたくさんのお客さんで、最終的には立ち見の方がいらっしゃるほど。
この日はホント凄かったですね。(オーダーも凄くて、スタッフもとーても忙しそうでした。)


こゆい(それぞれ演奏も含め非常に個性的な)メンバーですものねぇ。当然そうなるのか。^^ゴージャスです。


君子さんは、歌も凄いですけどお客さん全員とのコミュニケーションも自然で...なんだろうな?話す間や見渡し方?まだまだいろんな選択肢を持っていそうだ。
こういう能力ほしいなぁ。
いろんな場面をたくさん経験して、自分のものにして成立するもんなんだろうな。((客観的)自分と相手(複数)との関係などで変るようなもの。そこで選択肢を持っていること。そこで最適な選択をとれる事。)
ん〜


休み明けもo-さんはBody。私は...^^;o-さんの予約の紙はリサイクルされたのかなぁ?


2/8発売の片倉さん浜崎さんのproject"Duke Ellington Song Book"のCDを

The Single Petal Of A Rose

The Single Petal Of A Rose

帰り際に購入、サインをいただきました。