Live行ってきました。@KLAVIER

maiko(vln)
松本茜(pf)
@KLAVIER
DSCF1493 DSCF1497
DSCF1498 DSCF1504
DSCF1506 DSCF1657


この日は、お昼ごろに検査がって...(予約の時、日曜でも稼働率の高い検査はあるもんなんだってビックリした。)それだけで疲れて帰宅。
夕方移動する時に、東西線の沿線で火災があって、煙のため?けっこう長い間中途半端な状態。
ん〜
黄色い電車に1h近く揺られる選択をしました。


open時間から少し経ったくらいに到着、しかし1番乗りらしかった。
お腹かも減ってきてたので、ゆるゆるとしばしマッタリ。


今回、驚いたのは松本さんのピアノの演奏でした。
こういう演奏でしたっけ?と、とても意外に感じがしました。(でもそんなに回数聴いてないし、思い込みもあったでしょうから...またいずれどこかで。)
あるいは音のバランス?の問題だろうか?


最初っからそんなのが頭にありつつ...(でも、サボテンに目がいってて^^;確認せず^^;)
スタンダードタップリめとmaikoさんorg曲でございました。
いろんな人との演奏聴かないとね。


1st set途中のMCで、バレンタインデーが近いことから、maikoさんの
"ニューヨークへ行きたいか!?"ばりの(古っ。^^;)
「チョコレートがほしいか?(そんな感じ)」はちょっと面白かった。
(休憩時間にいただきました。お客さん全員分って量はなかなか読み辛いね。^^;)
(ドイツ製とか?フライヤー上で撮っときました。)


休憩時間だったでしょうか?演奏終了後だったか?この店の隠れキャラ?(言い方が古いな^^;)発見。最初のはきっと鉢にちょこっとしたかわいいサボテンだったハズですが...シッポのごとく...これはこれでかわいいもの。^^でもホント窓の隅っこ、今まで全然気がつきませんでした。
隅っこで、いい味出してます。
帰り際に記念に撮ってみました。
//
DSCF1512 DSCF1514
DSCF1552 DSCF1587
DSCF1608 DSCF1609
DSCF1613 DSCF1641
DSCF1647