Live行ってきました。@GRECO

《ハニーズ》
山崎史子(mar)
太宰百合(pf)
@GRECO
DSCF0287


検査予約が19時近くに予約が入っていたので、遅れるかもなどとMailを返していたのだが...予約時間の2h以上前に終了〜。早く進んだと言うが...どうなんだ?20-30分かかる検査が予約の開始時間の2h以上前に終了って。何人かキャンセルでもあったのか?
まぁ結果良しってことで..."おでん"が頭に浮かびました。(^^ゞ


と言うことで、串駒房経由となりました。^^;


マリンバの演奏ということで下のほう。
一音一音の存在感が、ピアノもマリンバも凄かった。
マリンバの低音...いい音ですなぁ。


Here goes!

Here goes!

山崎さんのCD発売からしばらく経ってます。
ようやくこの日購入。サインをいただきました。
//
DSCF0296 DSCF0302
DSCF0321 DSCF0323
DSCF0334 DSCF0354
DSCF0360 DSCF0365
DSCF0390 DSCF0425
DSCF0440 DSCF0451
DSCF0465 DSCF0485
DSCF0500 DSCF0517
DSCF0534 DSCF0560
DSCF0572 DSCF0575
DSCF0580 DSCF0592
DSCF0632 DSCF0654
DSCF0683