Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
荻原亮(g)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
@Body&Soul
DSCF2685
DSCF2687 DSCF2696


この日、到着してスグに
京子さんが渋谷さくらホールの守屋純子さんのLiveの後、何人か常連を連れてくるという話を聞いた気がする。実際、何人かと2nd前くらいだったか?にいらっしゃいました。
(同じタイミングで別のところからo-さんがいらっしゃり、Live終了直後にhが...少しの間、久々に3人並んだ気がします。)
お客さんもだんだん増えていった様な記憶。


浩子さんが荻原さんと初めて共演みたいな話をした記憶...(いやいや前にあるよと思った記憶)
ちなみに2010年の10/27の@alfie
bodyでってことか?


この日は、ちょいちょい後藤さんと荻原さんが音でちょっかいを出して、浩子さんが楽しそうに注意する様子が印象に残りました。^^


曲もタップリ、そんな中、前回のalfieのときもちょっと思ったのですが、メンバーの多い中のduoやtrio(その場で数人お休み)での1曲は適度な緊張感でお客さんを引き付ける気がしました。人数ってより音量が減るのってのがやっぱりヒソヒソ話のようでより聴こうとする感じになるのかな?


翌日も来ることを伝え、ちゃんと終電ぐらいで帰宅。
//
DSCF2698 DSCF2704
DSCF2713 DSCF2717
DSCF2718 DSCF2728
DSCF2730 DSCF2734
DSCF2741 DSCF2748
DSCF2750 DSCF2753
DSCF2754 DSCF2755
DSCF2756 DSCF2764
DSCF2775 DSCF2778
DSCF2780 DSCF2784
DSCF2791 DSCF2792
DSCF2795 DSCF2800
DSCF2805 DSCF2809
DSCF2811 DSCF2817
DSCF2835 DSCF2838