Live行ってきました。@pit inn

《Salle Gaveau》
鬼怒無月(g)
喜多直毅(vln、笛)
鳥越啓介(b)
林正樹(pf、リコーダー)
佐藤芳明(acc)
@pit inn


ギリギリ演奏開始前に到着。
いけるかどうか危うい状態でしたので予約もしていませんでしたが、カウンター近くの補助席をなんとか。ふぅ〜。
バンドネオンの北村さんがいらっしゃっており...最初は気がつかなかったのですが、北村さんの隣にはPablo Ziegler(パブロ・シーグレル)さんが!!(1st setのあと帰られる前に、この日のメンバーとスグ近くで話をしていました。)
(去年の6/4去年の6/22)
ビックリしますね。
面白い光景でございました。^^


今回は、佐藤さんのorgと編曲(再構成?みたいな感じ)が多く、林さんと鳥越さんの曲の演奏が少なかったかなぁ。
だんだんと佐藤さんの再構成?(タイトルを聞いて演奏を聴いても?ん?となるようなの)モノに慣れてきたのか...スグにあっ!!あれだ!!と反応できるようになってきたような気がします。^^;
面白いですよね。


MCもかなり独特。
微妙な鬼怒さんと佐藤さんのやりとか...お客さんが笑うところも普通な感じとはちょっと違う。^^;
そうそうこの暗ぁ〜いの^^;...と。アハハハハ


休憩時間に鬼怒さんが演奏のことをパブロさんに聞いていたけど、パブロさんの感想を詳しく聞いてみたかった。^^;ハハハハ
(Contemporary approachと言っているのが印象に残りました。)