Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
馬場孝喜(g)
西嶋徹(b)
@alfie
DSCF1408


予約はお願いしていましたが、この日は非常にバタバタしていて10分前とか5分前とかって位に到着。
今回カウンターのおとなりは今まで周囲からogちゃんと呼ばれているのは聞いていた方、今回ちゃんと名前(苗字が)判明。たくさん話をさせていただきました。


前から気になっている"何故かブタさんに翼がある置物"を撮ってみました。^^;気になる存在です。


最初っからこの日の攻略ポイントが攻められました。^^;
どうあの一角を静めるか。
明確でした。^^;ウププ...。
お客さんもお客さんを観察してますよ。こういう所で演奏中も自分達だけの世界ってのは無いでしょ。皆でそういのから離れて、一緒の音の世界に入る場所ですよ。
そんな話はさておき。


いいメンバーです。言葉(歌詞)の時も言葉無きときも。皆で1曲を歌う。ヽ(^o^)丿歌う。
曲数もタップリでしたが、一曲一曲、この時だけのための演奏。
素晴らしかったです。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は少々マッタリ、でも早めに帰宅。
//
DSCF1191 DSCF1193
DSCF1198 DSCF1199
DSCF1202 DSCF1207
DSCF1217 DSCF1221
DSCF1239 DSCF1261
DSCF1262 DSCF1265
DSCF1278 DSCF1288
DSCF1308 DSCF1321
DSCF1335 DSCF1341
DSCF1342 DSCF1345
DSCF1346 DSCF1349
DSCF1356 DSCF1380
DSCF1411 DSCF1420
DSCF1426 DSCF1428
DSCF1431 DSCF1438
DSCF1447 DSCF1453
DSCF1463 DSCF1474
DSCF1483