Live行ってきました。@GRECO

《piada 3rd album「雪原夜想曲」発売記念Live》
坂上領(fl)
伊藤志宏(pf)
上真那美(vc)
@GRECO
DSCF2253


//
この日は木曜、このときは毎週木曜は●●の日。
だからってことはないのだけど、串駒房経由になる。
ちょっと時間があったので品川駅で差し入れを調達し大塚へ。
串駒房で話をしていると、前日の遅くにhがあらわれたそう。なんとも忙しそうだ。
スッカリゆっくりしたあと、GRECOへ移動。


1曲目が終わった頃だったか?tちゃんがいらっしゃいました。
なんやかんやで忙しいよう。冷蔵庫のハイキ方法の話をした記憶...。
(10日ほど経ってから書いているものだから...^^;アイマイ)


MCでも志宏さんのいろんな話があった。
憶えているのは...?(ぶつ切りで^^;)


雪原夜想曲グッツの話からだったか?
志宏さんの雪原夜想曲には、(志宏さんの中で)ショパンポイント、モーツアルトポイント、久石ポイントがあるらしい。


部活の話からだったか?長距離は速かったって話もあった気がする。


あとmaikoさんのPodcastに出せと言ったことがあるらしく、却下され...その話は笑った気がする。(何がおかしかったかは忘れた。^^;)


演奏とは全くちがって、MCでふり幅が広がってヨケイにおかしくなる。
そうそう、New Albumが雑誌Jazz Lifeに紹介されているという話もあった。


(⇒bootrecordというところのpiada「雪原夜想曲」のpage)
//
DSCF2233 DSCF2305
DSCF2307 DSCF2337
DSCF2341 DSCF2370
DSCF2389 DSCF2398
DSCF2401 DSCF2409
DSCF2452 DSCF2463
DSCF2490 DSCF2503
DSCF2504 DSCF2531
DSCF2533 DSCF2539
DSCF2545 DSCF2559
DSCF2561 DSCF2579
DSCF2580 DSCF2608
DSCF2637 DSCF2640
DSCF2641 DSCF2661
DSCF2666 DSCF2681