Live行ってきました。@Body&Soul

片倉真由子(pf)
佐藤ハチ恭彦(b)
二本松義史(ds)
@Body&Soul
DSCF0880 DSCF0885


この日は病院巡り。^^;
年をとると、やっぱりなんだかんだと健康に気をつけていかないと次の一年へと繋がっていきません。(-_-;)
o-さんからBodyへ行けるのか?とのMail。(ケーキをいただきました。)
ちょいと時間がBodyが開くまで時間があったので、表参道のあるチョコレート屋へ。
少し前にBodyスタッフのmさんの話を聞いたので、差し入れに調達していくことに。
(凄いテンションで喜んでいただきました。)


ゆっくりと食事。鰤おいしかった〜。(食べはじめてから儀式(撮影)を忘れているのに気がつく)
o-さんがいらっしゃる。
2ndの途中だったろうか?hがあらわれ、この日はご馳走になることに。


2nd setはじめに"Happy Birthday"の演奏、お祝いいただきました。<(_ _)>ありがとうございました。


いや〜ホント贅沢です。ヽ(^o^)丿


MCでは2つの話題のことが多かったろうか?↓
φ(..)memo...
2/8発売の片倉さん浜崎さんのproject"Duke Ellington Song Book"のCD。

The Single Petal Of A Rose

The Single Petal Of A Rose

残念ながら先行発売はなし。^^;いずれどこかで。

あと、これかな?

6/3(sun)
@ゆうぽうとホール
富士通コンコード・ジャズ・フェスティバル 2012
『Three Beauties Piano Playhouse』
[出演]ザ・グレート・アメリカン・ジャズ・オーケストラ
木住野佳子(pf) / 山中千尋(pf) / 片倉真由子(pf)
ニール・スウェインソン(b) / ジョー・ラ・バーベラ(ds)
guest: シーネ・エイ / ブルース・ハマダ(b)

//