Live行ってきました。@Z.imagine

《佐藤鈴木田中 × audace とある狂宴》<佐藤鈴木田中>
佐藤芳明(acc)
鈴木広志(fl、cl、sax)
田中庸介(g)



がく 北田学(cl)
しこう 伊藤志宏(acc)
@Z.imagine


時折、雪が...って一日。帰りはミゾレでしたね。
この寒さ、コタエマスネ。


カウンターのh子さんの隣にお邪魔。1stに途中にyさんがいらっしゃり、2ndにはカウンターに3人並びました。


とある共演は西荻窪の音や金時でした。(去年6/30)、変な人達(失礼<(_ _)>)の出会いは、いろんな影響が出てくるようです。


この日の鈴木さんの名言
「キレイな譜面ではなく抽象的な譜面の方が良い演奏になる。」
なんでもピアノの人の譜面はきれいで、ギターの人の譜面は丁寧だけど読みにくいなどいろいろあるようで、鈴木さんも最初は色分けなどしてキレイにしていたが、経験的に抽象的に書いたほうが演奏が良くなるのだそうだ。(捉え方の問題のような気もするが...)
そうそうあと、4/7のレコ発ライブに鈴木さんの新曲の演奏があるようです。^^;


表にあまり出さないが楽しんでいる佐藤さんと、楽しいのが表に出ている志宏さん...
ホントに"がくさん"の人見知りのセラピーにもなっているのかもしれません。^^;


立ち位置もいろいろあるよう。
最初は5人での演奏で
(舞台をお客さん側から見て)
佐藤さん 伊藤さん 田中さん 北田さん 鈴木さん という並び
そこから audace で
北田さん 伊藤さん
と、立ち位置を気にして変えているとのこと。
確かに audace時の写真を見ると左が学さんで右に志宏さん。(ヨーロッパの時は別のときも)
どっかProject毎にあるんだろうけど...あまり今まで気にしてなかった。


何処を切り取っても楽しいLiveでございました。ヽ(^o^)丿
最後はまた5人で、この日のために書かれた志宏さんのorg
「シンポジウム」
この日はホント全員で騒ぎっぱなしでございました。ヽ(^o^)丿


φ(..)memo...

3月19日(月)
@晴れたら空に豆まいて
Salle Gaveau
鬼怒 無月(guitar) 喜多 直毅(violin) 佐藤 芳明(accordion)
林 正樹 (piano)
スペシャルゲスト:西嶋徹(bass)
開 18:30 演 19:30

おお!Salle Gaveauのベースが西嶋さんver.!!

4月7日(土)
@公園通りクラシックス
【佐藤鈴木田中1stアルバム『ハレの日』発売記念ライブ】
■出演者 『佐藤鈴木田中』佐藤芳明(accordion)/鈴木広志(sax)/田中庸介(g)
■開場/開演 (開場) 19時00分 (開演) 19時30分

3月30日(金)
@eau cafe
audace
Clarinettes: がく(北田学)
accordeon: しこう(伊藤志宏)
19:00 open
1st 20:00〜 2nd 21:30〜