Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
丈青(pf)
西嶋徹(b)
@alfie


休みの日でしたので、open時間ぐらいに早々と到着。
リハーサルが終わった直後でした。
丈青さんは何だか咳が止まらない様子...話を聞いていると...風邪とかインフルエンザではなく、アレルギーとのことで...全く他人事ではなく...(私も花粉が気管支にくる)私はめいいっぱい薬を飲みますけど、やっぱりそれはある程度何をどれだけ飲めばってのと副作用の雰囲気がわかっているからできることで、極端なパターン。普通はやっぱりそうなっちゃいますよね。
咳とかくしゃみでギックリ腰とかやっちゃうと、もう何より怖くてドッサリ薬を飲んじゃうってのもありますが...。(加齢は避けられんのだ(-_-;))


この日はo-さんもいらっしゃり、alfieのカウンターに並びました。alfieでは久々か?
同じワインのボトルも並んだと記憶しております。


この日はトリオ。シンプルな音で...また更にその中で音数が減ったり。
一音一音を聴き逃さぬようにお客さんも静まり...という時間がかなりありました。
その場の全員が一曲に集中するのって、いろんな形があると思うけど
こういう場面はそうあるものではないですね。
うん、良かったです。ヽ(^o^)丿


容子さんがGWの memorial weekの準備をされていて、昔の素晴らしい写真をたくさんケイタイなども含め見せていただきました。京子さんのカッコイイ写真も。ヽ(^o^)丿わぉ
やっぱ容子さん、京子さん、2人共すげぇー。ヽ(^o^)丿