Live行ってきました。@GRECO

《Ayuri-Bar》
橋本歩(vc)
太宰百合(pf)
馬場孝喜(g)
@GRECO
DSCF4207


2週間以上経過して...日記?を書いています。(4/3、嵐の日に書き込み)
少々早く大塚にたどりつくことができましたので、串駒房経由でございました。^^;
ギリギリに出てGRECOに向うと、スグ前にこの日の3人が食事を終えてGRECOへ歩いていました。
なにげに馬場さんを聴く事がこの所多く、少し話しながらGRECOに。


到着すると、o-さんにfさんが既にいらっしゃり、いつもの様に?並ぶことになりました。^^;


前回のこのprojectは...去年の11月ですな。
ノートを見る...選曲...全然違いますね。
やっぱり季節感がある選曲ですね。^^


休憩時間中のちょっと大きな地震...ビックリしました。


ちょこっとレイのちょこっと前の銀座のお店の話なんぞをしてた記憶。
//
DSCF4216 DSCF4221
DSCF4223 DSCF4231
DSCF4236 DSCF4240
DSCF4241 DSCF4244
DSCF4246 DSCF4247
DSCF4255 DSCF4256
DSCF4261 DSCF4265
DSCF4278 DSCF4289
DSCF4290