Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
鈴木央紹(ts)
若井優也(pf)
パット・グリーン(b)  
@Body&Soul
DSCF4555
DSCF4558 DSCF4565


(やっと10日ほど前の日記に到達。 4/3に書き込み)
ちょっと会社に出るつもりをしていましたが...すっとばしてもう昼過ぎも過ぎって時間に活動開始。でぇちょっとして表参道へという...ダメダメな流れになっちゃった気がする。


Bodyに到着して
朝ごはんなのか?昼ごはんなのか?夜ごはんなのか?という食事をユルユルと。^^;うまー
miさんが浩子さんLiveに久々にいらっしゃりいろいろと長話。
私のカウンター席近くにmiさんが立ち、ほんとずーっと話をしてました。
(銀座のれいの店(マーヤさんの日)の話も、miさんは店に入ったけど話を聞いて帰っちゃったそうな)


こないだのalfieの時とちょっと雰囲気が似ていて...お客さんがホント静まりかえる時間が長かった気がします。ほんとお店全体が集中してる!!って感じ。
1音1音が伝わってくるLiveでございました。


海野俊輔さんが聴きに来ていらっしゃいましたが、この日はドラムレスでセットが組みあがっておらず、飛び入りとはなりませんでした。


思い出してきたゾ。
終わりのほう?終わってから?hがあらわれた。既にどっかで飲んでおり...顔は真っ赤。
前日こいつ誕生日〜などと言ったのをおぼろげに思い出した。


でも私はちゃんと終電で帰るためにソコソコで帰宅。
//
DSCF4592 DSCF4594
DSCF4600 DSCF4607
DSCF4610 DSCF4612
DSCF4616 DSCF4617
DSCF4623 DSCF4625
DSCF4631 DSCF4632
DSCF4635 DSCF4637
DSCF4643 DSCF4644
DSCF4660 DSCF4661
DSCF4663 DSCF4664
DSCF4667 DSCF4672
DSCF4673 DSCF4674
DSCF4678 DSCF4683
DSCF4690 DSCF4697
DSCF4700 DSCF4703
DSCF4708 DSCF4713
DSCF4726 DSCF4736