Live行ってきました。@Motion Blue横浜

ウィリアムス浩子(vo)
後藤浩二(pf)
馬場孝喜(g)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
@Motion Blue横浜


雨、風、強い寒い日でございました。
仕事を終えて...到着したのは、タブン1st setの数曲目。
やっぱり横浜の赤レンガ倉庫は遠いのだ。
(行き、帰りとも全部は歩いていません。強風で傘も辛かったし...)
中央の席に合席でお邪魔。
(すぐ近くに浩子さんの生徒さんと体のメンテナンスをおこなっている先生の集団(⇒演奏終了後に聞きました。)私をalfieで見かけたとか...^^;)


いやぁ〜でも、圧巻でした。
この超ゴージャスメンバー(演奏終了後に西嶋さんとも話しました。)による
とんでもないやりとりの連続...。
こんな日に辛い思いをしてもってのが全然でした。ヽ(^o^)丿


1曲1曲が凄い厚いのに曲数もタップリ。
ハァ〜贅沢でございました。


終演後も少々マッタリ。(ちょっと終電危なかった^^;)