Live行ってきました。@Strings

maiko(vln)
土屋雄作(vln)
伊藤志宏(pf)
@Strings
DSCF4789


(やっと数日前の日記 4/3書き込み)
日中は嵐...夜は雨も止み、風もおさまりましたが少々寒くなりました。


午前中いろんな用で都内にでてウロウロ...会社にも、って会社に向おうとしたら電車が止まって...そのまま東京駅付近で身動きとれず...
最近気になっていたことを少し片付けながらウロウロ...渋谷へ。
夕方、Stringsに電話してみると入れそうなので井の頭線で吉祥寺へ。


入り口の脇の席に。


なかなかのバタバタっぷりで1週間ぶりのLiveでございます。
今回のLiveはStrings9周年記念の3日の中日。(前のオーナーで5年、今のオーナーになって9年だそう)以前のオーナーもいらっしゃっていました。


土屋さんは今回Strings初出演だそうだ。
前回のこの3人の演奏は、クリスマス。阿佐ヶ谷のKLAVIER。きっかけとなるのは去年の夏の 「夏の夜 弦の響 静寂の歌」の時。当然MCでもそんな話になり、浩子さんの話も出てきた。

なんだか日記を書きながら、また見ちゃいました。
(http://www.youtube.com/watch?v=v76Dwv16urA)
(http://www.youtube.com/watch?v=qTk7c09OpTI)
(http://www.youtube.com/watch?v=oohomyVXJMM)
埋め込みなどはやめておきます。

凄かったっスねぇ。
あのメンバーのスケジュールを揃えるのは大変そう。
でも是非再演の機会を実現してほしいですね。


この日は、maikoさんのorgを中心に志宏さんのorg、スタンダード。
3人のお付のファンの人がいい感じにバランスがとれてた気がします。^^;
そんな中、この2人の中にいるmaikoさんのMCは面白かったですな。


そうそう近々、4/11に雄作さんと志宏さんのLiveがGRECOであるし...今後のいろんなprojectへの影響がありそう。楽しみですな。


memo...
maikoさんのNew Albumが宮野さん、志宏さんと録音され6/20に発売されるそうだ。
//
DSCF4755 DSCF4763
DSCF4768 DSCF4769
DSCF4782 DSCF4785
DSCF4795 DSCF4803
DSCF4864 DSCF4871
DSCF4872 DSCF4880
DSCF4881