Live行ってきました。@サンジャック

《パリャーソ》
谷川賢作(pf)
続木力(harm)
guest(飛び入り):
岡部昇(b)
堀江洋賀(g)
@サンジャック
DSCF4306 DSCF4303
DSCF4314 DSCF4315


2週間以上経過して書いております。(4/3 嵐の夜)
少し前からスケジュールが気になっており...できれば行きたいなぁと思っておりました。
でも会社を出ることが出来なのは演奏スタート時間近くだったかと。
でも、続木さんの演奏がどーしても聴きたくなってしまい西荻窪へ。


1st setの半ば過ぎに到着...お店の前まで来て(外で)
"この音、懐かしい!!"ヽ(^o^)丿と
ちょっと覗くと凄い人(お客さんの人数)
ダメかな?と思いつつ曲の間に戸をあけると...さらに予想以上のお客さん。わぉ
何とか入れていただきまして...その時にもう一人...さらに少し後にまた...と
ギュウギュウにお客さんが増えていきました。^^


賢作のMCも懐かしい!!
タップリと笑いました。
そして、やっぱり続木さんの音にやられました。ヽ(^o^)丿
やっぱりいいねぇ。ヽ(^o^)丿
そして賢作の歌。素朴で味わい深いっス。


New AlbumのCDがあったようですが、サックリ売り切れ。
(残念でした。)
やっぱいいなぁ〜帰りの電車も何だかずーっと頭に音が残っていました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF4307 DSCF4308
DSCF4313 DSCF4309
DSCF4316 DSCF4318
DSCF4322