Live行ってきました。@GRECO

高橋誠(vln)
伊藤志宏(pf、acc)
高木潤一(g)
@GRECO
DSCF3643


この日のLive演奏、凄かったです。暴れまくりです。?(フルスロットルでございました。)
ヽ(^o^)丿
いやーまず志宏さんのアコーディオンがあったのに驚きました。
そうそうアコーディオンの話もありました。
ボタンのアコーディオンを選んだ理由の話から、芳明さんの演奏の凄さ(志宏さんは芳明さんのことをアジア一と言っていました。)左手を単音にして2つのメロディーを弾けるという説明〜(記憶はあっているか?^^;)


休憩に入る際に、志宏さんが高木さんのことを
"あの人怖い"と呟いていったのも印象に残りました。^^;


何処のタイミングでの話か?終わってからかな?
志宏さんが、互いに初めて会って演奏する人の印象として
ヴァイオリンの人は、フルスロットルってことが多いらしい。
t井さん、a田m子さん、あのt屋y作さんだって(リハーサルと本番と全く違ってたそうな)と...
具体的にわかるイニシャルが並びました^^;
saxの人とかはそういうことは無いのだそうだ


いろいろとコユかった。^^;
イタリア映画の「黒い瞳」は何でメモしているか?なんだっけ?^^;
//
DSCF3646 DSCF3650
DSCF3653 DSCF3655
DSCF3657 DSCF3659
DSCF3671 DSCF3673
DSCF3675 DSCF3679
DSCF3688 DSCF3697
DSCF3700 DSCF3701
DSCF3704 DSCF3709
DSCF3710 DSCF3712
DSCF3714 DSCF3715
DSCF3717 DSCF3720
DSCF3721 DSCF3722
DSCF3725 DSCF3730
DSCF3735 DSCF3741
DSCF3753