Live行ってきました。@No bird

北浪良佳(vo)
馬場孝喜(g)
太宰百合(pf)
@No Bird


このところなかなか日記も書けないでいる。(この日はもう11日前(書いているのが17日だから))
この日は荷物が多かったので、一旦家に帰り...西荻窪に行くつもりでした。

鬼怒無月(g)
佐藤芳明(acc)
@音や金時

重たい格好から?(ちょっと今の状況では)軽くなって、電車に。
けっこう乗っている時間にスマホでwebpageを見ている。(家でPCを使う時間が極端に減っている。)
...と
太宰さんのpageにこの日のスケジュール...ほぉ!
?新しい店?...Webpage確認...2月にopenしたらしい...
移動距離が近い...
で新橋へ。(銀座より近い感じがして)


ビルの地下...
なんかゴージャス仕様...
銀座のこの辺にしてはなんか広い...奥行きがある。
何人かのお客さんが既にいらっしゃっており...しかし...ここは元?...
座ってから高そうな感じにのまれていく...ん〜
メニューを見る...ギョギョ!!...料理なんかの様子を聞いて...ん...たのんでみよう
最初にビール...グラスワイン....少し料理...などとオーダー
(周りのお客さんも様子をみながらオーダーしているよう?)
高っ!!って誰もが思っちゃうんじゃない?^^;
あ^^;書いちゃった。^^;(いったんこの話はお終い)


太宰さんは前日だか?このスケジュールをupしたばかりだというのに、そんなのを見て私が来たもんだから少し驚いていました。(何か急遽変更になったのか?後でわかりましたけど紙のスケジュールは太宰さんではなく石井彰さんでした。)
ピアノは確かスタインウェイのまだまだ新品って感じの。もっと鳴るようになるんだろうなぁ。
...
新しいお店だけあって、誰もが(お客もお店側も)様子がつかみにくい感じのよう。
1stと2ndあいだの休憩はスケジュールによると長いのだが、少し短縮していた。
しばらくはなれるように変化中って感じかな?


いつもそれぞれも聴いている3人ということもあり、3人にはきっと私とこのお店のギャップでおかしかったのでは?などと思ってしまった。^^;


帰り道...
近くのいたるところでドレスで寒そうな女性が何人もお店から出てきて、お客さんをお見送り〜という光景が!!やっぱりそういう一角?^^;
もしかしてそういうお店だったところ?^^;