Live行ってきました。@GRECO

《ヨーロッパジャズの夕べ》
伊藤志宏(pf)
北田学(cl)
西嶋徹(b)
@GRECO
DSCF3595


10日以上どころか...2週間近く経ってしまった。(21日書き込み)
このところいろいろあって...でもだからこそLiveに行きたいというセメギアイデ...
帰ってくるとグゥスカ。そんなのにもかかわらず前か後に串駒房などでガッツリいっちゃっていることもあってちょこっとよけいにグゥスカ。
なかなか良くない生活のスパイラルから抜けられない。というか自ら追い込んでいるよう。(-_-;)
この日も、Live前に串駒房に行ってきちゃいました。
まぁ...このへんで。


最近の志宏さんはホント関東から離れていることが多い。地方の人に比べれば、関東のLive頻度は全然多くて久々って言っても、そんなでもってところなのだが...
で、最近聞く話として、今年はいろんなProjectが動くということ。移動にも時間は割かれるわけで...大丈夫なんでしょうか?


この日も、大きな動きが!!
それは西嶋さんのこのProjectのための新曲披露。タイトルもこのprojectらしい。
何でも、志宏さんはタイトルが決まっていないとLive本番で演奏しないとのことなのだ。


そして、セラフィータシリーズを...タップリ
2/9の審査員席のように充実したお客さんの並び(o-さんにh子さんtちゃんは当然)...魅了されておりました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF3521 DSCF3525
DSCF3530
DSCF3531 DSCF3535
DSCF3537 DSCF3538
DSCF3539 DSCF3540
DSCF3542 DSCF3547
DSCF3550 DSCF3569
DSCF3574 DSCF3577
DSCF3587 DSCF3588
DSCF3589 DSCF3606
DSCF3620 DSCF3625
DSCF3637