Live行ってきました。@GRECO

tomoca(ob)
宮野寛子(pf)
@GRECO
DSCF4348


(ほぼ2週間後、4/3に書き込み)
前日夜、仕事で...起き上がれたのは昼過ぎぐらい...(-_-;)
起きれれば、翌日の3/20に行きましたけど、ご隠居のところの創業140周年記念イベントに行くつもりでした。
行動できたのはもう夕方近く...そしてホボそのまま串駒房。こういう生活ってダメじゃんねぇ。


串駒房も満席で危なかったんですが^^;ギリギリ入れていただきました。
人が写らないように儀式(写真)...なので斜めな一升瓶^^;


到着するとo-さんがいらっしゃっており、隣にお邪魔。(珍しく真ん中に座りました。)
ピアノのすぐ近くにはご隠居のお店で作った宮野さんの手ぬぐい?が飾ってありました。
o-さんと美好さんはこの日、ご隠居のお店のイベントに行ってきたとのことでした。


tomocaさんを聴くのは半年ぶりのよう。このところなかなかタイミングが合いませんでした。^^;
あーそうだ、そーいえばtomocaさんのちょっとセッカチなMC、最近聞いてない気がするなぁ...。
(このところ山崎さんのMCのPowerが強すぎて何かちょっと忘れかけてた気がする。^^;)


演奏終了後はo-さん持込のお酒をご相伴。ヽ(^o^)丿
ご馳走様でした。
//
DSCF4358 DSCF4359
DSCF4371 DSCF4376
DSCF4384 DSCF4385
DSCF4394 DSCF4407
DSCF4408