Live行ってきました。@GRECO

《CASANOVA STRINGS》
土屋雄作(vln)
五十川聡(vln)
中田裕一(vla)
村中俊之(vc)
@GRECO
DSCF7101


曇りの湿度がものすごくうっとおしい一日でした。
この前(5/11)の(村中俊之さん、土屋雄作さん、鳥越啓介さん)の演奏を聴いて、何もなければ行こうということにしておりました。
やっぱり明るい時間に大塚に行くということになれないせいか?(日曜で16:00open、17:00start)16:00ごろまだ東京駅あたりでうろちょろしとりました。^^;時間を見て"あ゛"で、大塚へ。
大塚駅からGRECOに...何だかとっても違和感...明るい。朝を迎えたときは明るかったけど...。^^;


やっぱり女性のお客さんがほとんどだのぅ。^^;
あっという間に満席に。すごいのぅ。
まぁ夕方だけど、まだ何か食べるには、ちと早い感じで...ん〜やっぱ暑いしビールだね。^^;
バンドネオンの鈴木崇朗さんが聴きにきていました。


ででーん。(最初)見た目がこゆいねぇ。^^;MCとか聞いたり慣れてくると気にならなくなるけど。^^;
でも目指すとこでもあるらしいのだが、ジャンルに隔てなく何でもという感じ。違和感というと強いけど、そういうのがない。(いろんな方面から(オリジナルも含め)曲を選んでいるんだけど、全然切れた感じがしない。)
土屋さんと村中さんの会話形式MCも、面白いところと真面目な所のメリハリがいい感じ。
今後はオリジナル曲をどんどん増やし、Liveの回数も増やしていくという。話を聞いていると、なんだろう?ちょっと先を見て何をクリアすればそこに行けるということが見えているようで、そんな遠い先という感じがしない。
ますます今後が楽しみです。


いつもは、ココに入ってくるような時間にお会計を済ませ、新大塚まで歩いてゆるゆると帰宅。
//以下に写真〜
DSCF7102 DSCF7103
DSCF7104 DSCF7105
DSCF7106 DSCF7107
DSCF7108 DSCF7109
DSCF7110 DSCF7111
DSCF7112 DSCF7113
DSCF7114 DSCF7115
DSCF7116 DSCF7117
DSCF7120 DSCF7122
DSCF7123 DSCF7124
DSCF7125 DSCF7126
DSCF7127