Live行ってきました。@GRECO

《Casanova Strings New Year Concert》
土屋雄作(vln)
吉田篤貴(vln)
中田裕一(vla)
村中俊之(vc)
@GRECO
DSCF8175


去年と1日違いのNew Year Concert(去年は8日)、やっぱり近くでの"New Year Concert"は女性じゃなくても、聴きたいところでしょう。^^;(ホボ女性客で圧倒されました。吉田さんのBirthdayイベント計画もありましたので。(サスガに私は演奏終了後に退散。^^;))
去年は朝まで飲んでたんですよね。^^;タップリと。ドップリと。


周りの雰囲気など、演奏が始まれば関係ありません。^^やっぱりこの近さということもあってゴージャスでございました。
1stと2ndでは演奏スタイルも、見た目も変化しましたが、^^;なにより勢いがいい感じがイイですな。スッとしてる感じがします。


MCでは
今年は(月に1回とかを目標に)CasanovaのLiveをおこなっていきたいとの事。
土屋さんの家がお能の研究をされているとはハツミミ。意外でございました。


演奏終了後はソソクサと帰宅。
//
DSCF8176 DSCF8185
DSCF8186 DSCF8189
DSCF8217 DSCF8259
DSCF8287 DSCF8305
DSCF8310 DSCF8313
DSCF8316 DSCF8322
DSCF8325 DSCF8327
DSCF8338 DSCF8339
DSCF8340 DSCF8344
DSCF8348 DSCF8362
DSCF8388 DSCF8398
DSCF8402 DSCF8403
DSCF8410 DSCF8415
DSCF8428 DSCF8429
DSCF8441 DSCF8446
DSCF8454 DSCF8462
DSCF8483 DSCF8505
DSCF8508 DSCF8512
DSCF8539 DSCF8552
DSCF8554 DSCF8555
DSCF8560 DSCF8562
DSCF8566 DSCF8571
DSCF8595