Live行ってきました。@COCHI

片倉真由子(pf)
坂井紅介(b)
@COCHI


今日は、朝から今週初めからのLiveの写真を編集してNet上にup、金曜日は仕事でどこにも行けなかったので4日分のBlogを書き写真を貼付けup。
ちょうど12時頃近くの中華屋に昼を食べに...
なにげにケイタイでmixiをcheck...数分ほど前にとても素敵なことが発表されており、中華屋で危うく泣きそうになりました。^^;食事を終え、家に戻って再度PCで読み、コメントを書き込む。(ケイタイの入力は未だに苦手で^^;よく文字とか間違えてるし)しかしすごいタイミングだよ全く!!
まだ公式の発表というワケでもなさそうなので、ここまで書きながら詳細は書かない。^^;
知っている人は、言いたくて仕方ないでしょうが^^;ねっ。
週末の昼にとても幸せな気分に。


しかし蒸し暑いなァ〜。
省エネとかそういう話には申し訳ないが、とっくの昔に冷房はガンガンである。
...冷房ってえらいよね。なかったらぶっ倒れるてるかも?と本気でそう思う。(特に雨の日の満員電車とか)
夜になるほど雨が心配などというケイタイの天気予報は、(凄い湿度)なんとなく気にした方が良さそうで...結局傘を持って街へ。


ちょっと動くとどっと汗。
ダメだコレ。外を避けて地下を歩いたりする。
普段プリントしない写真を電気屋にある自販機のようなマシンで印刷...。(後で気がつくと...ワイド(横長)の写真は勝手に両側を切ってくれている。(なんだこりゃ?なんか言えよ。"形があってないとか")今度技があるなら習得せねば。それとも自販機のようなやつじゃダメなのか?))
(まぁこんなグダグダになるのも湿度のせいかも)
小岩COCHIへ。(途中、フライング気味のお祝い用に小さな花束を用意。)


満員だ。(電話で確認して良かった。)
しかし真ん前の席(紅介さんが演奏する場所から1m程度。近っ。^^;)だ。
BGMはなんとスパコネのツアーCDだ(演奏以外の時、ずーっとでヘビロー)。あやまぁ。大塚から何かが届いているのでしょうか?(この日、大塚音楽祭でGRECOはスパコネ。)^^;
ピアノは(たしか前回来たときと同じく)Live直前まで調律。
しばらくすると片倉さんがお店に戻ってきたので、こそっと花束を渡しこそっとお祝い。ヽ(^o^)丿(^^;こそっと^^;そのうち公式発表されることでしょう。)


このブッキングが成立するまでけっこう長かったよう。でも(その甲斐があるというか)紅介さんとのDuoですもの、それはもう素晴らしい演奏でした。ドリドリの紅介さんと調律したてということもあるだろうけど、一音一音が輝いている感じのピアノ。超贅沢なシブくてかっこいいDuoでした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


前回も確かココで?(のような気がする。)...この日高速バスで仙台に帰るというお客さんが、良い雰囲気で話をする。その場の全員がほんわかする。これから新宿だそう(そんなに余裕はなさそう)無事にバスに乗れただろうか?


笑顔の写真を撮り帰宅。
//〜以下写真
DSCF7090 DSCF7091
DSCF7092 DSCF7093
DSCF7094 DSCF7095
DSCF7096 DSCF7097
DSCF7098 DSCF7099