Live行ってきました。@GRECO

《Casanova Strings New Year's Concert 2011》
土屋雄作(vln)
五十川聡(vln)
中田裕一(vla)
村中俊之(vc)
@GRECO
DSCF1012


前日から朝まで仕事をしていたので、昼過ぎまでZzzz...。
ノッソリ起きだして、夕方大塚に向かって移動開始。
(まぁまた居辛そうな雰囲気(当然のことながら女性客でいっぱいなので)も覚悟しつつ^^;)


先回の演奏終了後にニューイヤーコンサートって決まったのだが、まさかあそこまでとは!!非常に充実した1st set。あの空間で間近に聴けることはホントゾクゾクする贅沢です。ヽ(^o^)丿美好さんの興奮ぶり、また撮影会のようになったのも今までに無く、見ていてオモシロイ光景でした。


2ndはうって変わってのスタイル(見た目も演奏も)笑わせていただきました。
しかし、五十川さんのCasanova卒業のお知らせも。(2/11@神戸Chicken GeorgeのLiveでひとまず卒業、結婚し大分で音楽の先生をされるそう。)
今回4人全員の演奏の音が非常に良かっただけに少し残念ですが、決断と新たな門出に土屋さんの
「わかってるよね?早く大分に呼べよ。」なんてねぇ。^^


演奏終了後のマッタリは...場所を転々としながら朝まで。^^;
(いろんな話にいろんな人のいろんな状態...かなり飲みました。)
当日朝から仕事の村中さんをGRECOに残して解散〜。
(東京メトロも走っている時間(山手線の始発時間からだいぶ後)なので高田馬場経由で帰宅。)
//
DSCF1013 DSCF1014
DSCF1020 DSCF1021
DSCF1022
DSCF1023 DSCF1024
DSCF1033 DSCF1036
DSCF1040 DSCF1043
DSCF1045 DSCF1047
DSCF1048 DSCF1057
DSCF1060 DSCF1063
DSCF1064