Live行ってきました。@GRECO

《Casanova Strings》
土屋雄作(vln)
吉田篤貴(vln)
中田裕一(vla)
村中俊之(vc)
@GRECO
DSCF5468 DSCF5474


(9/3夜書き込み)
もう女性ばかりのお客さん状態にはひるみません。...いやちょっと。^^;


なんだか、聴きながら2-3年前ぐらい前からのいろいろなLiveを思い出しておりました。


結成からもう2年ぐらいは経つのですかね。
最初の頃ズイブンと飲んだ記憶も。^^;最近はあそこまで大塚で飲んだりしていません。(^_^;)
そんな時からのこれまで、いろいろな演奏(このProject意外でも)がありました。
個々の活動でいろいろと幅がでてきていて、このProjectの枠も広がっていきそう。


1st set 2曲目で中田さんが譜面を忘れ、当初のset listからは変ったようですが^^;そういうこと、ツッコミの様子も含めて楽しいLiveでございました。
//
DSCF5478 DSCF5483
DSCF5497 DSCF5501
DSCF5508 DSCF5510
DSCF5545 DSCF5549
DSCF5554 DSCF5560
DSCF5562 DSCF5565
DSCF5567 DSCF5572
DSCF5581 DSCF5586
DSCF5591 DSCF5600
DSCF5605 DSCF5611
DSCF5623 DSCF5634
DSCF5641 DSCF5642
DSCF5644 DSCF5645
DSCF5660 DSCF5666
DSCF5668
//
o-さんのまねをして、鏡の写真を撮ってみる...^^;なかなか鏡はピントがあいづらい。
何となく見ると気が付かない?いやぁ?どうかなぁ?
ココから下の3枚。
DSCF5520 DSCF5521
DSCF5526