Live行ってきました。@GRECO

《村中俊之 Birthday Live》
村中俊之(vc、pf)
guest:
結城安浩(vo)
渡辺美穂(vln)
土屋雄作(vln)
田中詩織(vla)
@GRECO(したのほう)
DSCF9305


さすがに2日続けて休むようなことはできないので、行くことができるか?というところでしたが、19時過ぎに仕事を切りあげる事ができました。ふぅ〜。
とりあえずザクザク大塚に向かい移動。(着いた時には汗だく状態でした。A(-_-;))
前日に続いて、確実なhがケーキを購入-搬入ということになってました。前日のケーキと似ているよう(芋の乗ってるの)で違う店とのこと。


到着ちょっと前に(女性のお客さんの中にhが一人いる)というMailがあり...やはりね。(結局、男性客はおいら達も含め数人でした。o-さんも仕事で少し遅れての到着でした。)
美好さんから終演後(いったんClose後の宴(豪華打ち上げ))のMailがあったようだが、気が付いたのは到着してから。^^;)


演奏は村中さんのソロが大部分で、村中さんと土屋さんのDuo、村中さん渡辺さんのDuo、、村中さん(pfもしくはvc)と田中さんのDuo、全員での演奏(歌あり)と盛りだくさんな内容でした。(華やかなメンバーでした。)
来年から毎年、横浜みなとみらいホールで誕生日付近にコンサートを開いていくとのこと。今回はその...何て言ったかなぁ?...テストver.みたいなことだったような。
ベースはやはりクラシックとなるようですね。ドーンとクラシックがあると、他に何かといっても、(MCも含め)うまく構成しないと難しいですね。(全体の一体感とか)どぉいうお客さんが集まるかによっても変ってくるし(これは、なかなか事前にはわからないんだけど、そうとう変る要素)なかなか計算し辛いところ。(ただBirthday Liveという要素がkeyになってくれることも間違えなさそう。)(みなとみらいホールともなるとかなり前から押さえるんでしょうなァ)


Birthdayお祝い打ち上げ(豪華ver.)...
平日だし、やっぱり終電とかで参加できないお客さんが出てきてしまう。ザックリ時間を30分ほど削って22時位からは、打ち上げと決めちゃっても良かったかも。(事前にどれくらいの人が参加できるか把握が難しいけど)
せっかくのお祝いなのだし。^^いっぱいお祝いしてもらえば良いじゃんねぇ。


2nd終電までゆっくりしました。
ヽ(^o^)丿誕生日おめでとさんでした。ヽ(^o^)丿
お腹もいっぱい。(お料理おいしかったです。)
DSCF9306 DSCF9307
DSCF9322 DSCF9324
DSCF9325 DSCF9327
DSCF9328 DSCF9329
DSCF9330 DSCF9334
DSCF9337 DSCF9345
DSCF9347 DSCF9348
DSCF9349 DSCF9352
DSCF9353 DSCF9354
DSCF9355 DSCF9356
DSCF9357 DSCF9358
DSCF9359 DSCF9360
DSCF9370 DSCF9371
DSCF9373 DSCF9374