Live行ってきました。@GRECO

《Cello Quartetto》
TOSHIKI(村中俊之)(vc)
HARU (伊藤ハルトシ)(vc)
MASA(関口将史)(vc)
HIRO(内田佳宏)(vc)
@GRECO
DSCF7796 DSCF7869


むむむむむ...この日の裏番組には...
Salle Gaveau@KAMOME
片倉さんと馬場さんのDuo@apple jump
...などと
スケジュールを確認したあたりから(^_^;)サテ...というところでございました。
まぁその前に仕事を終わらせるという必要もございますなァ...。(^^ゞ
しかしこういうレアなのは、逃すとなかなかってところで...19時過ぎ仕事を終えて大塚へ。


(k様さん)(確か...^^;記憶が怪しくなるまで工事中のまま置いとくからこうなるんだ。)とhが既に来ており、同じテーブルへ。
mさんも近くで...ついにblogと私が一致してしまったよう...(^_^;)そんな話題からでした。11月12日の村中さんのチャリティコンサート@みなとみらいの案内もいろんな人に声をかけていらっしゃいました。


少し蒸す中、全員黒でジャケットを着て現れました。
普通、楽器が違えばスケジュールを見てスグに名前がわかるのですが...全員チェロです。うち2人は、顔と名前が...でした。^^;記憶力が試されますね。^^;
最初はサスガに暑そうでしたが、途中から空調などで落ち着いたのか1st setはそのまま演奏。2ndはサスガに着替えて登場でした。


それぞれ個性的ですね。演奏も練ってあったようで、音が出るたびに...全体と一人ひとりの音を楽しむことができました。誰の音ってすぐ聴いてるとわかるもんですね。
そら凄いゴージャスでございました。スケジュール見ただけでもコユサが伝わる特殊ブッキングですが、凄かったです。ヽ(^o^)丿


この日はヴィオラの中田裕一さんが1stから、2ndからは田中詩織さんが聴きにきていました。田中詩織さんはちゃっかりとflierを配り、ハルトシさんの譜面台にCDを置くことで宣伝を指令。見ていて面白かったです。

ザ・ヴィオラ

ザ・ヴィオラ

そしてこの日置いていったCDがこの日以降GRECOでヘヴィローでかかってました。


終演後...しばらくしてから...
内田さんと村中さんのDuoで「Le grand tango」...凄かったです。ヽ(^o^)丿
あ「グランタンゴ」で動画検索すると村中さんと青木菜穂子さんのDuoの演奏が!!upしてあるんだー
(こっちのほうがわかりいいか→ http://www.youtube.com/user/muranakacello)
//
DSCF7799 DSCF7802
DSCF7804 DSCF7807
DSCF7809 DSCF7811
DSCF7820 DSCF7822
DSCF7826 DSCF7828
DSCF7829 DSCF7831
DSCF7832 DSCF7838
DSCF7841 DSCF7844
DSCF7850 DSCF7852
DSCF7853 DSCF7857
DSCF7861 DSCF7865