Live行ってきました。@GRECO

田中詩織(vla)
伊藤ハルトシ(vc、vo)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF9881 DSCF9953


1st setは半分ぐらい聴けるかなァ?と何とか大塚に向かう。
向かっている途中に美好さんからMailが入る。(向かっていると返信。)
ちょっと急ぐようにする。^^;


到着したのは20:15過ぎ、1曲目が終わったとこだったよう。
既にいらっしゃっていたo-さんの隣にお邪魔する。
この日は、入り口のカウンター隅に田中さんのお母さんがいらっしゃっていて、志宏さんはMCで話しかける(リピート)話しかける。^^;田中さんは、休憩中もお母さんが何を話しているのか気になってしょうがないよう。見ていて何とも面白かった。^^;
2nd前にはhが現れた。串駒坊にでも居たのかと思ったが、美好さんのMailでだったよう。(カウンターに3人並んでました。)


志宏さんとハルトシさん(ハルシコウ)、志宏さんと田中さん(シオシコウ)、Duoでの演奏も聴けたし、最後にアンコールでハルトシさんが歌うとは!!(何でもできますね。)タップリと楽しませていただきました。
志宏さんのピアノにチェロとビオラ。ん〜。良いですなぁ。


休憩時間や終演後はなにやらタップリ話をしていた記憶。(もちろん細かい部分は忘れている。^^;おいしい赤いのをタップリ飲んでいるし。)
ペンギンは飛べないのか、飛ばないのかという話から旭山動物園の話。ハルトシさんが楽器をよくブツケルという話から扱いや(ピアノは選べないけど)セッカク選べるんだからと楽器の話(弓も)。今年の出演回数や来年の新たなブッキングの話。(ほぉ実現なりますか!)いろんな話でマッタリ過ごしました。
お店を出たのは最寄り駅への終電は終わって、少し離れた駅への終電ギリギリ時間。道路が濡れていたが雨でも降ったんだろうか?(家の近くで見上げた空にはオリオン座。久々に見たような...。)
2nd終電は接続待ちのせいで本来なら駅に到着している時間位に秋葉原を出まして...ズイブンと遅くなりました。(-_-;)
//
DSCF9882 DSCF9888
DSCF9893 DSCF9894
DSCF9895 DSCF9899
DSCF9900 DSCF9902
DSCF9903 DSCF9905
DSCF9907 DSCF9908
DSCF9909 DSCF9914
DSCF9922 DSCF9923
DSCF9924 DSCF9928
DSCF9929 DSCF9930
DSCF9935 DSCF9939
DSCF9941 DSCF9947
DSCF9948