Live行ってきました。@GRECO

《Yuri-tomo+田中詩織》
tomoca(ob)
太宰百合(pf)
田中詩織(vla)
guest:
伊藤ハルトシ(vc)
@GRECO
DSCF8323 DSCF8319


また前日の夜働いて...仮眠2hほどの状態での大塚です。(-_-;)Zzz...
東京駅で変った煎餅を差し入れ用に調達。


久々。今月GRECO初めてだし、2Fも久々。
o-さんとwさんがカウンターにいらっしゃいました。しばらくして、fさんもカウンターに。


太宰さんの新曲が2曲も披露されました。しかも、そのうちの1曲は美好さんに贈られたもの。(アンコールで太宰さんと田中さんのDuo演奏でした。)ワォ!!ヽ(^o^)丿
できたてって事で、変更などが加えられるかも知れませんが、この日この場の初披露の瞬間に立ち会えた事がなんとも幸せな感じでございました。


壁に飾られている楽譜が今度1つ増えますね。ヽ(^o^)丿


ジャスミン...白い花ってところから
花の話(どんな花が好きかとか)
確か...田中さんは赤いバラ、太宰さんはヒマワリ、tomocaさんはガーベラとかが良いという話だったと思うが、おいらも含めておじさんばっかのお客さん...ちょっと置き去りにされておりました。^^;


確か休憩時間に伊藤ハルトシさんが聴きに来たつもりが...1〜2分後には楽器を車に取りに行くことになってました。^^
凄い攻め立てられ方で、ちょっと楽しい感じでした。^^;


終電で帰ろうと外に出ると、晴れてはいるものの...さっきまで雨降ってましたという感じで、電線などからぽたぽたと水が...
セーフって感じでした。雨なんか降るって言ってなかったハズなのに。