Live行ってきました。@サンジャック

山下topo洋平(quena、zam、vo)
智詠(g、vo)
青木菜穂子(pf)
@サンジャック
DSCF7794 DSCF7690
DSCF7691 DSCF7688
DSCF7753 DSCF7758


偶々です。続いたのは。
前日の草加にお出かけを決めたのは5日ですが、この日のLive状況はもっと前に見ていて...メモしていたのがサンジャックなのでした。^^;


いや〜サンジャックに着くとまず、メニューからしばらく目が離せません。(^^ゞ
どれもウマそう(っていうか、今まで頼んだものは全てウマかったので。ヽ(^o^)丿)
休憩にピラフをお願いしつつも数分後に竹の子のスープを追加してたり...じーっと見てると...誘惑パワーがはんぱないです。(^^ゞ
今週(8日の週)は中ごろにもう一回、その日のメニューをしばらく見ることになるでしょう。(^^ゞ(頑張って行けるようにしたいと思っています。)
(この日もまたおいしかったっス。ご馳走様でした。)


2日続けての地球の裏側ミュージックです。^^
まぁ距離とか時間とか関係ないんだけれどね。
懐メロ(ナツメロ)ってやっぱり時代の匂いというか、波動を感じるじゃないですか。そーいうことですよね。100年前の地球の裏側の何かだったりってのが詰まってるってことですよね。まぁ聴き手にも何かないと結びつかないのだけれど。
ことごとく違う何かに圧倒されがちではあるけれどね。
まぁでも頭できくタイプではないので^^;


2人一緒だからって事はなく、同じ曲の演奏でも前日とはまた雰囲気変りますね。
しかし、今月は智詠さんとtopoさんのブッキングが5回だか?って平均すると1週間に1度はって事だけど...考えると大変そうだ。
あ゛...5回の内おいらは既に2回目...あと1回青山とすると3回...?ん?多くね?(ぼそっ
//
DSCF7711 DSCF7717
DSCF7726 DSCF7730
DSCF7760 DSCF7762
DSCF7770 DSCF7776
DSCF7780 DSCF7781
DSCF7784