Live行ってきました。@GRECO

宮野弘紀(g)
伊藤ハルトシ(vc)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF4432 DSCF4426


水曜なので29rôtieは定休日なのでゆるゆると大塚に向った記憶。
久々のGRECO、久々の2F。
到着してしばらくするとh子さんがいらっしゃり、「次いつ会えるかわからないので」と特注(志宏さんグッズ化した)チョコをいただきました。<(_ _)>ありがとうございます。
fさん、wさん、西荻のsさん、お馴染みの顔が並び、後で田中詩織さんがいらっしゃいました。


1曲目から宮野さんにドーンとやられました。その選曲!!くぅ〜っ!!
SKBトリオやThe Cello Acousticsに宮野さんがゲストで入った時のことが一気に蘇りました。
ちょっと最近って言っても5年ぐらいは前だな...懐かしい。


志宏さんもハルトシさんも凄いことになって...
いやぁー贅沢な時間でございました。ヽ(^o^)丿


演奏終了後、急速にアルコールが入っていく志宏さん...私は終電で。どうなったかは知りません。^^;
//
DSCF4436 DSCF4439
DSCF4442 DSCF4449
DSCF4451 DSCF4453
DSCF4463 DSCF4467
DSCF4478 DSCF4482