Live行ってきました。@GRECO

《平松加奈 Con ARMADA》
平松加奈(vln)
yagi iccou(g)
進藤陽悟(pf)
海沼正利(per)
@GRECO
DSCF3395 DSCF3394


ちょっと都心から離れた場所で仕事の予定でしたので、ちょっと遅れるかなぁと思っていましたが...早めにサックリ終わり...早かったことで一度家に帰って...でギリギリの到着となりました。
いらっしゃっていたo-さんのお隣にお邪魔しました。すぐ近くにhさん、mさんなどの常連さんも。


たくさんのお客さんでした。
この日、ライブレコーディングを行いミニアルバムを作成、売上げの全額を義援金とする話を平松さんのBlogで読んでいた。安いCD-Rを自分達で焼いて手作りするそうだ。CD-Rを買いに行く。一枚一枚焼く。人から人への手渡しの思い...。そういうことをササッと決めて即行動に出ているところがかっこいいねぇ。
(GRECOでのチャリティ(美好さんのBlog))


お客さんも熱いLiveでした。ヽ(^o^)丿
そんな熱い思いもCDを通して多くの人に届くと信じています。


GRECOに来ていた人へのミニアルバム予約は...演奏終了後しばらく経ってからでした^^;
購入を予約。まだの方はお早めに何らかの伝達手段で。(なるべくならライブ会場に足を運んで)
//
DSCF3399 DSCF3406
DSCF3413 DSCF3419
DSCF3423 DSCF3428
DSCF3429 DSCF3430
DSCF3433 DSCF3438
DSCF3444 DSCF3447
DSCF3452 DSCF3454
DSCF3455 DSCF3461
DSCF3469 DSCF3481
DSCF3489 DSCF3500
DSCF3510 DSCF3530
DSCF3533 DSCF3535
DSCF3536 DSCF3541
DSCF3555 DSCF3557
DSCF3566 DSCF3568
DSCF3587 DSCF3612
DSCF3617 DSCF3619
DSCF3621 DSCF3624
DSCF3628